TOP > 梅雨入り前に
 ← 梅雨入り | TOP | 美味しいランチに大満足♪

リストマーク 梅雨入り前に 

2017年06月04日 ()
水曜日あたりに梅雨入りしそうな感じなので
今日は朝から洗濯機がフル回転。
大きなものをまとめてお洗濯♪

お洗濯が終わってから空のお散歩に行きました。

170604-01.jpg

9時近くなってしまったので、空には少し暑かったかな(^▽^;)

170604-02.jpg

休み休み朝のお散歩を終了です。
公園から朝霧FDGさんへ。
公園でのお散歩が思っていたよりも短かったので
ランチの予定だったのですが、ずいぶん早く着き過ぎて・・・(^_^;)
今日に限って、本を持って行くのを忘れて読書もできず。
のんびりと時間つぶしもできないので貸切サイトでマッタリ。

170604-03.jpg

空は遊ばないし、ちょっと足の調子もイマイチなので
ボール遊びもさせるわけにいかず、
テクテクと歩き回ったり、日陰で休んだりして時間をつぶしていました。
足の調子が悪いといっても、年齢的な事で筋肉が落ちてきているようで
踏ん張りがあまり効かない時があるのでね・・・
ボール遊びは気を付けないと・・・って感じです。

170604-04.jpg

合間合間に、メイちゃんパパとお話したり、
オフ会をしていたノエル&ハルちゃんママとお話したり、
空の写真を撮ったりしてようやく11時になりました。

170604-05.jpg

ランチにはかなり早い。。。
朝ごはんもしっかり食べたからおなかもあまり空いてない。
でもこれが入るんだなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
オーダーしたところで、メルロゼママがやって来たので
おしゃべりしながらランチをご一緒させていただきました。

家に帰って、空のおうちシャンプー。
梅雨に入ってムシムシする前に、
空のオナカを刈ってあげようと思っていたので実行!
空の暑さ対策のために、夏になるとオナカだけ刈るんです。
蒸れると皮膚炎になるしね。

170604-06.jpg

↑ このあと、さらにもう少し胸元まで刈りました。
これで暑さが少しは軽減されるといいのだけれど・・・

170604-07.jpg

空、ほ~ら、オナカだけだからまったく見た目は変わってないよ。

これで梅雨入り準備は(>▽<)b OK!!
梅雨入りしてもいいけど、今度の週末は雨が降りませぬように。
10日(土)・11日(日)は、朝霧FDGさんでわんわんFDGフリマ開催です♪

関連記事
[2017.06.04(Sun) 20:45] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨入り | TOP | 美味しいランチに大満足♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 梅雨入り | TOP | 美味しいランチに大満足♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2