TOP > 空様様
 ← フリマ&BBQ | TOP | 梅雨入り

リストマーク 空様様 

2017年06月09日 ()
仕事を終わって帰ろうと駐車場に行って愕然・・・( ̄▽ ̄;)!!
車が・・・うぉぉーーー!鳥のフンがぁーーー!
ちょうど私の駐車スペースの上に電線が通ってるんですが
鳥が一休みするらしく、私の車に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハンパない落し物で気分が下がりました。。。

空との夕方散歩はいつもの公園。
ウォーキングの主婦の方が多い時間帯でもあります。
追い抜いていったご婦人が
「後ろから見ていたら歩き方が可愛いかったわ」って。
4月から平日の夕方散歩を公園で時々するようになって
会釈やご挨拶だけだった方たちが
少しずつ空に声を掛けてくれるようになりました。

途中で立ち止まっていると、別のご婦人が
「歩くのイヤになっちゃったの?」って声を掛けてくれました。
周回遅れで同じご婦人に追い抜かれたら
「ちゃんと歩いてるじゃない。偉いね。」って、また声を掛けてくれました。

170609-01.jpg

空連れでなかったら、私一人でウォーキングしているだけだったら、
こうして声を掛けてもらうまで、もっと時間がかかると思うんです。
先月には、立ち話がきっかけで自家製の漬物をいただいたこともありました(^▽^;)
コミュニケーションに一役かってくれる空に感謝です。
空のおかげで、あちこちに顔見知りさんが増えています(*^-^)

170609-02.jpg

公園でお散歩を済ませたあとも、家のお庭を散策。

170609-03.jpg

父が生前に育てていたユリが、今年も色とりどりに咲き始めました。

170609-04.jpg

空、明日は暑くなるらしいよ。暑さ対策してお出掛けしようね。
週末、雨は大丈夫そうだねo(*^▽^*)o~♪



関連記事
[2017.06.09(Fri) 22:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フリマ&BBQ | TOP | 梅雨入り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマ&BBQ | TOP | 梅雨入り

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2