TOP > フリマ&BBQ
 ← 早々に梅雨の中休み | TOP | 空様様

リストマーク フリマ&BBQ 

2017年06月10日 ()
今日は朝霧FDGさんのフリーマーケットに行ってきました。

前々から、お友達とBBQしようねとお誘いいただいていて
ランチはBBQを予約していました(^^)
フリマの開始時間まで貸切サイトで各々遊ぶワン達♪

170610-01.jpg

今日のBBQのメンバーは、メルク・ロゼル・サード・空です。

フリマの開始時間を待って、フリマ会場に突入ですっ☆

170610-02.jpg

梅雨に入ったとは思えない晴天。暑かったぁ~ε- ( ̄、 ̄A)
お目当ての出店ブースさんにまっしぐらです。

170610-03.jpg
『ボクの好きなニオイがするでござるわんよ~。』

空はラリーズカンパニーさんのブースに迷いもせずに行きました。

170610-04.jpg

メイちゃんが伝統的なドイツの民族衣装で待ち構えていました。
ドイツ好きなねぇちゃんは、一度は着てみたいんだよね、この衣装。
メイちゃん、とっても可愛いのだけれど、空は見向きもせず食い意地だけ~!

170610-05.jpg

ラリカンマダムの手作りカップケーキを大量買いしてご満悦~♪
AwanDyさんで小物を買って、
ゆきちゃんのおやつさんで空のサプリメントを予約して
CaneVacanzaさんでも小物を予約♪
楽しくってついつい財布の紐が緩いんじゃいます(^▽^;)

30分ほどウロウロしてお目当てのお買い物をとりあえず済ませてから
貸切サイトでマッタリしていたのですが
お友達が美味しそうなハンバーガーを食べていたのでついつい・・・
BBQ前だというのに、メルロゼママとハンバーガーを半分ずつ食べちゃいました(^▽^;)

170610-06.jpg

Tequila's Dinerさんのハンバーガー、メチャクチャ美味しかったです!!

そしてBBQ♪ お写真まったくないですが、美味しく楽しくいただきました。
サードパパが焼いて、取り分けて、すべてしてくれたので
女性陣はただただ食べるだけ~(*^m^*) ムフッ
サードパパは料理人なので、申し訳ないと思いつつ甘えちゃいました~。
無駄のない職人の技に舌鼓をうって、美味しくって楽しい時間でした。

が!空の食い意地の悪さでサードくんと諍いもありました(^_^;)

170610-07.jpg

でも、すぐにちゃんと仲直りしたよ~。
サードくん、大人気ない食い意地の張った空でごめんね<(_ _)>
今日の諍いは空がイケない子でした。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

BBQあと、デザート代わりにおひさまカフェさんのいちごミルクを~♪

170610-08.jpg

コーヒー豆を自家焙煎しているお店なので、コーヒー豆も買ってきました♪
いただくのが楽しみですぅ~O(≧▽≦)O ♪

帰り間際にもう一度、ラリカンさんのブースに行って
空のクッキーを買ってきました。

170610-09.jpg

いつものお友達も、お久しぶりのお友達も
たくさんのお友達に会えて楽しかったし嬉しかったし(*^-^)
もちろんお買い物も楽しめました♪

170610-10.jpg

メルク・ロゼル・サード、今日はずっとご一緒いただいてありがとう。

170610-11.jpg

暑かったけれど、とっても楽しい一日でしたっ☆





関連記事
[2017.06.10(Sat) 21:07] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はフリマ&BBQの一日、ありがとう~☆
至れり尽くせりでサードパパには感謝!サードパパのクオリティ高い焼き加減で美味しいBBQと楽しいおしゃべりで今日も充実した週末、楽しい朝霧フリマでした。
モニタリングネタは笑えたわよね~(≧∇≦)

朝霧フリマでお会いできるショップの皆さんにも会えてフリマはいつも楽しいね~☆

空ちゃんのサード君に見せた『ウゥ~』ってお顔、いつもメルクとマッタリしてる空ちゃんのまた違った一面…とっても可愛いかったわ☆

ロッチはサードにロックオンでずっとヒャンヒャン飛びついてたしね(笑)

帰ってきてからメルロゼぐっすりよー。楽しい一日ご一緒していただいてありがとうございました!

メルロゼママ by hare
昨日はどうもありがとう!
暑い一日だったけど日陰はそれほどでもなかったから、外でのBBQが気持ち良かったね~。
うんうん!サードパパの焼き加減は絶妙だったし、焼きソバも美味しいのなんのって!!
座ってるだけで、次々とお皿にお野菜やお肉がのってくるから、ラリカンのBBQ並みに贅沢気分だったわ♪
ご一緒させていただいて、本当に楽しかったです。ありがとね~!
空の恥ずかしいお顔を見られちゃったのはちょっと反省・・・(^_^;)

フリマも楽しかった~(・・・って、いつものブースしか見てないけど)。
楽しくお話もさせていただいたし、美味しいものも食べたし、外でのイベントだから開放感あっていいよね~。
今朝は昨日買ったおひさまカフェのコーヒー豆を挽いて、ゆっくりいただきました!美味しかったよ~(≧∇≦)
今から秋のフリマが楽しみ♪

また遊んでね。

コメントを閉じる▲

 ← 早々に梅雨の中休み | TOP | 空様様

COMMENT

今日はフリマ&BBQの一日、ありがとう~☆
至れり尽くせりでサードパパには感謝!サードパパのクオリティ高い焼き加減で美味しいBBQと楽しいおしゃべりで今日も充実した週末、楽しい朝霧フリマでした。
モニタリングネタは笑えたわよね~(≧∇≦)

朝霧フリマでお会いできるショップの皆さんにも会えてフリマはいつも楽しいね~☆

空ちゃんのサード君に見せた『ウゥ~』ってお顔、いつもメルクとマッタリしてる空ちゃんのまた違った一面…とっても可愛いかったわ☆

ロッチはサードにロックオンでずっとヒャンヒャン飛びついてたしね(笑)

帰ってきてからメルロゼぐっすりよー。楽しい一日ご一緒していただいてありがとうございました!
[ 2017.06.10(Sat) 22:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はどうもありがとう!
暑い一日だったけど日陰はそれほどでもなかったから、外でのBBQが気持ち良かったね~。
うんうん!サードパパの焼き加減は絶妙だったし、焼きソバも美味しいのなんのって!!
座ってるだけで、次々とお皿にお野菜やお肉がのってくるから、ラリカンのBBQ並みに贅沢気分だったわ♪
ご一緒させていただいて、本当に楽しかったです。ありがとね~!
空の恥ずかしいお顔を見られちゃったのはちょっと反省・・・(^_^;)

フリマも楽しかった~(・・・って、いつものブースしか見てないけど)。
楽しくお話もさせていただいたし、美味しいものも食べたし、外でのイベントだから開放感あっていいよね~。
今朝は昨日買ったおひさまカフェのコーヒー豆を挽いて、ゆっくりいただきました!美味しかったよ~(≧∇≦)
今から秋のフリマが楽しみ♪

また遊んでね。
[ 2017.06.11(Sun) 16:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 早々に梅雨の中休み | TOP | 空様様

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2