TOP > 早々に梅雨の中休み
 ← 紫陽花の季節へ | TOP | フリマ&BBQ

リストマーク 早々に梅雨の中休み 

2017年06月11日 ()
今朝は昨日の朝霧FDGさんのフリマに出店していた
おひさまカフェさんの自家焙煎の豆を挽いてコーヒーを淹れて
のんびりと朝の時間を過ごしました。
コーヒー、とっても美味しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪

その後で、バラの見頃は過ぎているだろうけれど
バラの綺麗な公園へ朝のお散歩に行きました。

170611-01.jpg

やはり・・・バラの見頃は過ぎていました~。、
昨日ほど暑くはないのだけれど空はすぐにヘロヘロ(^_^;)
バラは諦めて、博物館エリアの木陰の多い道をお散歩。

170611-02.jpg

木陰はやっぱり涼しいね~♪

170611-03.jpg

ちょっと雰囲気のイイ竹の小径も(^^)

170611-04.jpg

そして、富士山頂に奉納されていた鳥居もあります。

170611-05.jpg

私にはそんなに暑いと感じられなくても空はすこししんどかったようで
風の通る木陰で休憩も欠かさずのお散歩でした。

170611-06.jpg

見頃を過ぎていたとはいえ、バラも楽しめたので(≧∇≦)b OK!!

170611-07.jpg

今日は空抜きで出掛ける用事があったので出掛ける前に家の庭を散策。
空が疲れたところで、お昼寝をして過ごして帰りを待ってもらうことにしました。

170611-08.jpg

空、真夏になったら気温はさらに10℃増しだよ(^_^;)
無理せず気を付けて過ごそうね。

170611-09.jpg

それにしても、梅雨はどこに行っちゃったんだろうね。。。



関連記事
[2017.06.11(Sun) 20:39] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紫陽花の季節へ | TOP | フリマ&BBQ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 紫陽花の季節へ | TOP | フリマ&BBQ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2