TOP > 頑張ったね、ドン
 ← 雨は? | TOP | 紫陽花の季節へ

リストマーク 頑張ったね、ドン 

2017年06月13日 ()
今日、妹ちゃんちのドンが
14才と8ケ月で虹の橋を渡りました。

170613-01.jpg

半年前には空とボール遊びもしていたし
1ヶ月ほど前まで空と追いかけっこもしていました。

でも、ドンは病魔に蝕まれていました。
3カ月くらい前かな・・・リンパ腫と診断されたドン。
病院嫌いなドンが、点滴も毎日頑張ったし、
抗がん剤治療も頑張りました。
一時はリンパ腫も小さくなって少し安心していたんですけど・・・

数日前に立ち上がることも困難になって
排泄も自力ではできなくなったそうです。
そして今日・・・。

ドンの容態が悪くなったので
甥っ子ちゃんが大学の授業が終わったあと
東京から帰ってくると言っていたのですが
間に合いませんでした。
最期、会えると良かったんだけどね。。。

夕方、ドンの顔を見せに連れてきてくれたのですが
奇跡なんです!!その時、空に虹が現れたんです。

170613-02.jpg

ドン、本当に虹の橋を渡って行っちゃったんだね。
でも、最期まで本当によく頑張りました。
ドンは、今にも起き上がりそうな良いお顔をしていました。

170613-03.jpg

ドン、寂しいよ。



関連記事
[2017.06.13(Tue) 20:37] くぅ vs ドン・キング | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 雨は? | TOP | 紫陽花の季節へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2