TOP > 雨は?
 ← 一瞬の雨 | TOP | 頑張ったね、ドン

リストマーク 雨は? 

2017年06月14日 ()
梅雨に入ったのに雨が降りません。
昨日もほんの少し、「あれ?降ってる?」くらいの雨が降ったけど
お湿りにさえならないくらいで・・・
静岡では、1週間先まで天気予報に傘マークがでていません。
畑のお野菜やお庭のお花や植木のためにも、雨が少し欲しいです。

今日も夕方散歩は公園で。
チワワを連れたご家族のお子さんに
「大型犬だ~!大型犬も可愛い~!」と言われた空です(^_^;)
中型犬ですけどね、否定はしませんでした (T▽T)アハハ!
子どもから見たら空は大きいもんね。

170614-01.jpg

ドンは今日の夕方、荼毘に付されました。
最期は食欲もなく、あまり食べることができなかったドン。
何か食べられる物があるだろうと
買い集められていた大量のフードやおやつが
空とキングに残されました。
開封してあるものは早く食べないとだね・・・空。
ドンのことを想いながら、大切にいただこうね。

関連記事
[2017.06.14(Wed) 22:08] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一瞬の雨 | TOP | 頑張ったね、ドン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一瞬の雨 | TOP | 頑張ったね、ドン

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2