TOP > 一瞬の雨
 ← ラケちゃんと公園散歩 | TOP | 雨は?

リストマーク 一瞬の雨 

2017年06月15日 ()
今日の夕方散歩もいつもの公園へ。

家を出る時にポツポツと雨が降ってきました。
公園に着くなり雨足が若干強くなってきたのですが
雨雲レーダーを見る限り通り雨だったので
そのままお散歩開始です。
サーっと雨が降って来たときにはちょうど木立の中。
さほど濡れずに済みました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもやっぱりこれじゃぁお湿りにはならないかな?って程度の雨。

公園を2周と高架下の広場をお散歩してきました。

170615-01.jpg

今日、藤枝の新東名高速道で走行中に追突された車が
5メートル下の市道に転落するという事故がありました。
幸い、市道には車も通行人もおらず
転落した車に乗っていた方も軽傷だったそうです。
空のお散歩している公園は新東名の高架下。
もし車が落ちてきたら・・・考えただけで {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



関連記事
[2017.06.15(Thu) 22:11] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラケちゃんと公園散歩 | TOP | 雨は?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ラケちゃんと公園散歩 | TOP | 雨は?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2