TOP > ラケちゃんと公園散歩
 ← この土曜日、休日の空 | TOP | 一瞬の雨

リストマーク ラケちゃんと公園散歩 

2017年06月16日 ()
夕方散歩にいつもの公園に行ったら
ちょうどラケルがお散歩スタートするところでした。

一緒に「わんわん!」と賑やかに駐車場からスタートです。

空は一人だと途中で(おやつ欲しさに)踏ん張って前へ進まなくなって
公園を1周するのにも時間がかかるのですが
お友達が一緒だと軽快に歩きます。

今日はラケちゃんのおかげで2周をスタスタと歩きました。

170616-01.jpg

歩く時は仲良く一緒に歩くお二人さんですが
お写真を撮る時は相変わらずの微妙な距離感。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

『相変わらずデカイね、空。怖ぇ~よ。』 by ラケル

ラケちゃん、今日は一緒にお散歩してくれてありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.06.16(Fri) 21:01] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん、一緒にお散歩 ありがとう。
一周するのに一時間かかるって、うそみたいだよ。
一緒の時、すたすた歩いているもんね。
夕方は、風もあって涼しくて 歩きやすかったね。

怖ぇ~ なんて思ってませんよぅ 
空ちゃん ラケル、
お互い、体重増!ならないように気を付けようね、わんわん!
また 遊んでね。


ラケママ by hare
ラケちゃん、2日続けて一緒にお散歩できて助かりました~。
空一人だと、おやつもらえるまで動かない作戦に出るので
本当に時間がかかるんだよ~。
昨日もラケちゃんに会った時、1周目の終わり頃だったんだけど
公園に着いてから30分以上経ってたもん(^_^;)

暑くなってくるとお散歩大変だよね~。
涼しいとホッとするよね。
こちらこそ、また一緒に遊んでね。

コメントを閉じる▲

 ← この土曜日、休日の空 | TOP | 一瞬の雨

COMMENT

空ちゃん、一緒にお散歩 ありがとう。
一周するのに一時間かかるって、うそみたいだよ。
一緒の時、すたすた歩いているもんね。
夕方は、風もあって涼しくて 歩きやすかったね。

怖ぇ~ なんて思ってませんよぅ 
空ちゃん ラケル、
お互い、体重増!ならないように気を付けようね、わんわん!
また 遊んでね。

[ 2017.06.17(Sat) 22:01] URL | ラケママ #- | EDIT |

ラケちゃん、2日続けて一緒にお散歩できて助かりました~。
空一人だと、おやつもらえるまで動かない作戦に出るので
本当に時間がかかるんだよ~。
昨日もラケちゃんに会った時、1周目の終わり頃だったんだけど
公園に着いてから30分以上経ってたもん(^_^;)

暑くなってくるとお散歩大変だよね~。
涼しいとホッとするよね。
こちらこそ、また一緒に遊んでね。
[ 2017.06.18(Sun) 17:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← この土曜日、休日の空 | TOP | 一瞬の雨

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2