TOP > この土曜日、休日の空
 ← お山の公園 | TOP | ラケちゃんと公園散歩

リストマーク この土曜日、休日の空 

2017年06月17日 ()
今日は私が朝一でクリニックへ定期健診だったので
空のお散歩が10時近くになっちゃいました(^_^;)

梅雨時期だというのに晴天で、真夏の日差しです。

170617-01.jpg

空は日陰目指して早歩き。

170617-02.jpg

日陰はまだマシなんだけど、暑いよね~ε- ( ̄、 ̄A)

無理して歩かせる気はないので、1周だけ公園を歩いてから
朝霧FDGさんへランチに向かいました~。

そしたらメルク&ロゼルもいたし、
席に着いたところでランで遊んでいたりんちゃんも来た~(≧∇≦)
久しぶりに賑やかなランチとなりました。

170617-03.jpg

先週のフリマでオーダーしていたCaneVacanzaさんの
名入りのオリジナルおやつ缶も届いていました~ヽ(^◇^*)/
メルク&ロゼルもりんちゃんもオーダーしていたので
一緒に撮らせていただきました~(^^)

久しぶりに揃ってのランチだったので
お喋りにも花が咲いてあっという間に2時半過ぎ。。。(^_^;)
今月来月と梅雨時でもそれぞれにお楽しみがあったり
静岡では県知事選もあるのでそんな話をしながらのランチタイム。
いつもながら、話題が豊富過ぎてあっという間でした。

170617-04.jpg

長~いランチタイムを終えて帰宅後、
空は少しお昼寝してから夕方のお散歩。

夕方のお散歩のいつもの公園では
今日もラケルに会えて快調に公園を3周♪

170617-05.jpg

空のペースではあるけれど、今日も元気に過ごした土曜日でした~♪


関連記事
[2017.06.17(Sat) 21:04] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しいザ!週末をありがとう~(≧∇≦)

久しぶりにりんちゃんちも一緒のおしゃべりタイム、話盛りだくさんで楽しかったね~☆

おやつ缶、可愛いね。私はメルロゼのおやつとは別に、明日用に梅干し入れたわっ。持ち運び用マイ梅干し(≧∇≦)

そうそう、今日あれだけしゃべったけど明日は選挙カーでハッスルしてくるわ!名前間違えないようにしないと…(笑)

メルロゼママ by hare
昨日もおしゃべり楽しかったわぁ~(^^)
気付いたら2時半経っててびっくりした(^_^;) 3時間半しゃべってたのね~(^w^) ぶぶぶ・・・

おやつ缶、可愛いよね~。それにしても、梅干を持ち歩くって・・・でもGood idea!
小分けして持ち歩くには、やっぱり小さいのも欲しいな~と、今度は小さなおやつ缶もオーダーしようと思ってます。


コメントを閉じる▲

 ← お山の公園 | TOP | ラケちゃんと公園散歩

COMMENT

今日も楽しいザ!週末をありがとう~(≧∇≦)

久しぶりにりんちゃんちも一緒のおしゃべりタイム、話盛りだくさんで楽しかったね~☆

おやつ缶、可愛いね。私はメルロゼのおやつとは別に、明日用に梅干し入れたわっ。持ち運び用マイ梅干し(≧∇≦)

そうそう、今日あれだけしゃべったけど明日は選挙カーでハッスルしてくるわ!名前間違えないようにしないと…(笑)
[ 2017.06.17(Sat) 21:33] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日もおしゃべり楽しかったわぁ~(^^)
気付いたら2時半経っててびっくりした(^_^;) 3時間半しゃべってたのね~(^w^) ぶぶぶ・・・

おやつ缶、可愛いよね~。それにしても、梅干を持ち歩くって・・・でもGood idea!
小分けして持ち歩くには、やっぱり小さいのも欲しいな~と、今度は小さなおやつ缶もオーダーしようと思ってます。

[ 2017.06.18(Sun) 17:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お山の公園 | TOP | ラケちゃんと公園散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2