TOP > お山の公園
 ← 富士山に雪が積もりました | TOP | この土曜日、休日の空

リストマーク お山の公園 

2017年06月18日 ()
今日はお山の公園で朝のお散歩です。

この公園、唯一の欠点はクレー射撃場が隣にあることで
空は「パンパーン!」という発砲音にけたたましく吠え続けちゃうんです。
だからたまにしか行かないのだけれど、
今は紫陽花がキレイな時期なので行ってきました♪

170618-01.jpg

紫陽花越しに富士山も見えていました。

170618-02.jpg

ほとんどがブルー系の紫陽花なので
赤紫色系もあるともっと華やかなんだろうけど。

170618-03.jpg

紫陽花を見た後は、近くのお寺の空が大好きな鐘楼へ。

170618-04.jpg

鐘を一突きしてあげると満足するという変な空(^_^;)
なぜそんなに鐘が好きなのか理解不能です (^w^) ぶぶぶ・・・

170618-05.jpg

再び公園に戻ってバラを見て歩きました。

170618-06.jpg

ここでちょっと嬉しい出会いがありました。
ショコラちゃんファミリー、またどこかでお会いできたらお声掛けてくださいね。

たっぷりと歩いたので帰ろうとしたら
まさかまさかの2周目に向かって空が歩き始めました。
この公園、お山にあるだけあってアップダウンが激しいし
広いので1周で充分なんですよ~(;´д`)トホホ

ちょっと涼しかったので空はハッスルしたみたいです。

170618-07.jpg

しかも急な階段コースを選んでくれちゃった空。大丈夫なのかっ?!

170618-11.jpg

案の定、登り切ったところでバテて座り込んで休憩の空なのでした~(^▽^;)

170618-09.jpg

再び紫陽花の道を歩いて駐車場へ戻りました~。

170618-08.jpg

1時間半、頑張って歩いた空は夕方までのんびりとお昼寝。
夕方散歩は小雨降る中をいつもの公園でお散歩してきました。

170618-10.jpg

今日は涼しくって快適だったね。
雨も少し降ったし、これで植物も潤って元気になるかな?



関連記事
[2017.06.18(Sun) 18:20] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 富士山に雪が積もりました | TOP | この土曜日、休日の空

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 富士山に雪が積もりました | TOP | この土曜日、休日の空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2