TOP > 富士山に雪が積もりました
 ← 大雨のあと | TOP | お山の公園

リストマーク 富士山に雪が積もりました 

2017年06月19日 ()
今日は気温が上がって暑かったですね~。

・・・なんて、会社の中にいたから分からないんだけど。
仕事を終わって車に乗ったら、いつも以上に車内が暑かったのは確かです(^_^;)

夕方の公園散歩、暑さはだいぶマシになっていました。

170619-01.jpg

昨夜は久しぶりにまとまった雨が降りました。
気温も下がって肌寒いくらいでした。
富士山にも雪が積もったんですよ~。

170619-02.jpg

ちょっと分かりづらいですけど、
朝の5時の富士山は7~8合目くらいまで薄っすらと白かったです。

170619-03.jpg

夕方でも、山肌が見えてはいましたが
まだ雪が残っています。

雨が少なくて静岡県の西部では取水制限も始まっています。
安倍川下流では川の水が無くなって川底が見えているとか。
ゲリラ豪雨とかは困るけど、
ダムに十分な水が貯えられるくらいに雨が降って欲しいですね~。

170619-04.jpg

明後日ころから本格的な梅雨空になるらしいよ、空。


関連記事
[2017.06.19(Mon) 21:42] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大雨のあと | TOP | お山の公園

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大雨のあと | TOP | お山の公園

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2