TOP > 大雨のあと
 ← ノウゼンカズラ | TOP | 富士山に雪が積もりました

リストマーク 大雨のあと 

2017年06月21日 ()
今朝はまだ降り始めたばかりで小雨だったので
20分ほど朝のお散歩をすることができました。

が、そのあと大雨に。
通勤時はまだそれほどでもなく、
ずっと会社の中にいて外もあまり見ることがなかったのですが
滝のような雨が降っていたとか・・・

仕事が終わる頃には雨は止み、
夕方散歩もいつも通りに公園ですることができました。

170621-01.jpg

公園のあちこちには大雨の名残が。
歩道に土が流れ出ていたり、葉っぱや枝がたくさん落ちていたり。

静岡県のあちこちで、冠水したり川の氾濫の危険から避難勧告が出たり
新幹線や在来線が運転を見合わせたり大変だったようです。
職場でも、雨量が規定を超えると通行止めになって帰宅できなくなるからと
早退する人も続出していました。

170621-02.jpg

空はずっとお昼寝しながらのんびり過ごしていたそうで、
大雨の影響はなかったようです(^^)

空、こんなお天気だったけれど
朝夕としっかりお散歩ができて何より。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
明日は良いお天気になるらしいよ♪


関連記事
[2017.06.21(Wed) 20:14] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ノウゼンカズラ | TOP | 富士山に雪が積もりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ノウゼンカズラ | TOP | 富士山に雪が積もりました

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2