TOP > 投票日
 ← いつもの公園、いつもの場所 | TOP | ワンわんドックの日

リストマーク 投票日 

2017年06月25日 ()
今日は静岡県知事選と、
富士市の県議会議員補欠選挙の投票日です。

私、投票はしっかりとする派です。
税金が高いだの、政策がなってないだの
あーだこーだと文句を言いたいですからね。
投票もしないのに文句を言う人・・・
そういう人は選挙投票権を放棄しているのだから
何も言う資格はないと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

というわけで、朝、母と投票所へ行ってきました。
年配者が多い中、親御さんと来ている若者もいました。
うんうん!(^-^) こういう若者がいると思うとほっとするわぁ~。

投票を終えてから、空と公園でお散歩してきました。

170625-01.jpg

雨が上がっていたので空は嬉しそう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
足取り軽く歩きました。

170625-02.jpg

お散歩のあと、母と買い物へ。
10年程前に買ったダ〇ソンの掃除機が壊れたのでね・・・
母が「ダ〇ソンは重くって・・・」と言うので
軽い国内メーカーのサイクロン式に買い替えました。
10年前は「ダ〇ソン凄い!」と思ったけど
国内メーカーの掃除機もかなりのモノになってきたし、
これで空の毛もスッキリとお掃除できるわぁ~♪

そして夕方まで、今日もバジルソースを作ったり、
夕食用のおかずの下ごしらえをしたりしてました。
空はずっとお昼寝 o( _ _ )o...zzzzzZZ

夕方には降っていた雨も止んでくれたので
朝同様にしっかりお散歩ができました。

170625-03.jpg

紫陽花はやっぱり潤ってる方がキレイね~(*^-^)

170625-04.jpg

お友達にも会えたし、空も満足そうでした☆

170625-05.jpg

今朝、長野県南部で震度5強の地震がありました。
富士でも揺れを感じました。
雨で地盤が緩んでいるので、余震でこれ以上の大きな被害が出ませぬように。



関連記事
[2017.06.25(Sun) 18:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつもの公園、いつもの場所 | TOP | ワンわんドックの日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いつもの公園、いつもの場所 | TOP | ワンわんドックの日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2