TOP > いつもの公園、いつもの場所
 ← 雨の合間に | TOP | 投票日

リストマーク いつもの公園、いつもの場所 

2017年06月26日 ()
朝は小雨が降ったり止んだり。
お散歩の時間は止んでいたので
いつも通りにご近所散歩。

夕方散歩は綺麗に富士山も見えていて
いつもの公園で。

170626-01.jpg

↑ この場所にくると空は写真を撮るものだと思っているので
必ず立ち止まってポーズをとります。
頼んでいないのにね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
だから仕方なく毎回撮るハメになります。
ご褒美目当ての何物でもない。。。(^▽^;)

そして、最近2つ目の必ず立ち止まってポーズを撮る場所が・・・

170626-02.jpg

花壇のところ。。。
季節のお花がいつも綺麗だから
写真を撮る機会が多いからね(^_^;)

なのでいつも同じ写真ばかりですみません(T▽T)アハハ!



関連記事
[2017.06.26(Mon) 21:56] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨の合間に | TOP | 投票日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の合間に | TOP | 投票日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2