TOP > 束の間の梅雨本番と・・・
 ← 朝霧FDGさん | TOP | 雨の合間に

リストマーク 束の間の梅雨本番と・・・ 

2017年06月30日 ()
今日は一日ぐずついたお天気でした。

170630-01.jpg

朝は雨の中を15分程お散歩。
夕方は時々霧雨の降る中をお散歩。
梅雨と言っても、毎日しっかりお散歩がてきているくらいの雨なので
空の運動不足もストレスも心配なさそうです(^^)

170630-02.jpg

明日はまだぐずついたお天気が続きそうですが
日曜からは一時的に「梅雨明けか?」というようなお天気になるらしい。。。

170630-03.jpg

気温も30℃超えの日が続くようで・・・
暑いのと高湿度が嫌いな私にとっては
辛くて不機嫌になる日々が続きそうです。。。(^_^;)

で!6月が今日で終わり、明日は7月1日。
7月1日は何の日かといえば、カナダデーなのです。
カナダの建国記念日なんですが、今年で150周年。
一時、この時期をカナダで過ごすことが多かった私。
すでに会社を退職して派遣で気ままに過ごしていたので
資金が貯まると仕事を辞めてカナダへ一人旅に出掛けていたのです。
お気楽この上ない頃・・・(T▽T)アハハ!

170630-05.jpg

カナダデーのパレードや夜の花火が楽しみだったなぁ~。
もう今となっては遠い遠い思い出です。
今は空を置いてまで旅行に出掛けようとは思いませんが
もう一度くらいカナダへ、カナディアンロッキーへ行きたいなぁ~。

170630-06.jpg

あ~ジメジメした日本を抜け出して
あの頃のようにカラッとした空気のあの町へ行きたい!!

170630-04.jpg
『ねぇちゃん、夢見るのは自由でござるわんよ。』

うん・・・分かってるけど、老後の楽しみということで・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
夢は持ち続けないとつまらないじゃな~い♪





関連記事
[2017.06.30(Fri) 23:17] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝霧FDGさん | TOP | 雨の合間に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧FDGさん | TOP | 雨の合間に

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2