TOP > 朝霧FDGさん
 ← 金縛りにあった日 | TOP | 束の間の梅雨本番と・・・

リストマーク 朝霧FDGさん 

2017年07月01日 ()
今日は7月1日。
昨日も書いたけどカナダデー♪

170701.jpg

なぜ無性にカナダが気になりだしているかと言うと
だいたい、こういう時は私が精神的に病んでいる時・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まだ重症ではない・・・けど・・・現実逃避したい今日この頃。。。

唯一の救いは空が居てくれること。

公園で短い朝のお散歩を済ませました。
なぜ短いかと言うと。。。気温はさほど高くないのだけれど
湿度が超高くて、空が歩くのを拒否!
いいよ、いいよ~。ねぇちゃんも気分がのらない。

そんな気分がのらない時は私には逃げ道がある。
富士宮の高砂酒造さんに行って生酒購入♪
それからランチをしに朝霧FDGさんへ行きました(^^)

170701-01.jpg

ランチには少し早かったので、とりあえず空に猪のテリーヌ。
目をギラギラさせて厨房をガン見だったからね~(^_^;)

170701-02.jpg

食べたらヤル気になったのか、わんわん吠え始めたので
ランで少しだけ遊びました。

170701-03.jpg

全犬種ランには相変わらず入るのを拒否するので
誰もいなかったので小型犬サイトにお願いして入れてもらいました。
小型犬さんが来たらすぐに撤収のお約束です。

170701-04.jpg

霧が出てきてね~、真っ白!
10分程でしたが、小走りして楽しそうに遊んだ空です。

170701-05.jpg

ランチして、食後のコーヒーをいただきながら読書。
貸切サイトではオフ会をしているグループがいて
お昼はカフェでBBQのようなので誰もいないうちに空の撮影会♪

170701-06.jpg

デッキ席から見える緑が大好きなんだよね~(^^)

170701-07.jpg

今日は暑くはない朝霧だったのですが
霧も出て湿度が高くてムシムシしていました。
でも、空の表情は晴れやかだったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170701-08.jpg

お昼過ぎからは晴れ間も出たので空のシャンプーもしました。
夕方のお散歩もいつもの公園で楽しく歩きました。

最近、モヤモヤしている私ですが
今日も空からたくさんの元気をもらいました。
空が居てくれて、本当にありがたい!
♪サンキュッ (v^-^v)♪






関連記事
[2017.07.01(Sat) 20:33] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金縛りにあった日 | TOP | 束の間の梅雨本番と・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金縛りにあった日 | TOP | 束の間の梅雨本番と・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2