TOP > 金縛りにあった日
 ← 暑っつ! | TOP | 朝霧FDGさん

リストマーク 金縛りにあった日 

2017年07月02日 ()
昨夜はろくに眠ることができませんでした・・・
DVDを見ていて、いつの間にか寝ていた私。
夜中、1時半ごろに目が覚めました。それからは眠れず・・・
それでもウツラウツラと寝ていたのですが金縛りにあいました。

寝返りを打った時、視界に入ったもの。
枕元にいる髪の長い白い服を着た女のヒト。
えっ?と思った瞬間、カラダが動きませんでした。
スローモーションでそのヒトは私の肩を押さえつけてきました。
声を出さなきゃ!
『くーーーうっ!』と声を絞り出して空に助けを求めて目が覚めました。
もう眠れない・・・

朝、何とも言えない疲労感。

あ~、やっぱり精神的に病んでるな、私・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
何という夢を見てしまったのだろう。。。(w_-; ウゥ・・

疲労感にかこつけて、空の朝のお散歩が後回しになっちゃいました。

170702-01.jpg

空のお散歩に出かけたのは10時前。
朝は曇っていたのに青空も覗きはじめて気温も上昇。
暑くなっちゃったね、ごめんね、空。
でも、1周だったけどスタスタと歩いてくれた空でした(^^)

家に帰ってお昼寝の空。

170702-02.jpg

エアコンも入れていましたが、首には保冷剤。
今日は蒸し蒸しとして不快指数高かったね・・・
じわぁ~っと汗が滲んで来て、ちょっと動くと汗が流れ出てきました。
(w_-; ウゥ・・ ツライ。。。

午後、私は美容院へ。
アシスタントさんが、気を利かせて今日はクールシャンプーしてくれました。
ヒンヤリして気持ち良かったなぁ~♪
マッサージがとても上手なアシスタントさんだったので
いつも以上に癒されて帰ってきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

空の夕方散歩に出掛ける前に、庭のブルーベリーを収穫♪

170702-03.jpg

ここ数日で一気に色付きました。
去年は不作だったけど、今年はかなりの量が収穫できそうです。
ジャムにするのが楽しみ~(@⌒ο⌒@)b

夕方のお散歩も空は公園を1周しただけでした。

170702-04.jpg

暑いのは身体に堪えるね、空。。。


関連記事
[2017.07.02(Sun) 20:13] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑っつ! | TOP | 朝霧FDGさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑っつ! | TOP | 朝霧FDGさん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2