TOP > 暑っつ!
 ← 台風が来る前に | TOP | 金縛りにあった日

リストマーク 暑っつ! 

2017年07月03日 ()
昨夜は寝苦しくって・・・
空には少ししんどかったかな(^_^;)
あちこち移動しながら落ち着きがなかったです。

でも、今朝はたっぷり30分ほどの早朝散歩を元気にこなしました。

日中もかなり暑かったようだけれど
夕方には少し風も吹いてだいぶマシになっていたので
公園散歩をしてきました。

170703-01.jpg

立ち止まる回数もいつも以上に多かったですけど
1周を楽しそうに歩いてくれた空。

170703-02.jpg

夕日で落ちる長い影がイイ雰囲気だったね♪

それにしても、暑い。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
7月に入ったばかりだというのに。。。
台風も来てるし、湿度の高い日が続きそうでゲンナリしちゃうわぁ~。


<覚書>

土曜日に富士高砂酒造さんで買ってきたお酒がとても美味しかったです。

170703-03.jpg

地元白糸のお米と富士山の伏流水で小野杜氏によって仕込まれた
ALL富士宮産の生原酒。
芳醇濃厚な辛口で鼻から抜ける感じがとても香り高いです。
この週末買いに行ったらまだあるかなぁ?
もう数本買い置きしておきたいわぁ~(*^m^*) ムフッ




関連記事
[2017.07.03(Mon) 20:45] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風が来る前に | TOP | 金縛りにあった日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風が来る前に | TOP | 金縛りにあった日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2