TOP > 台風が来る前に
 ← 台風のあと | TOP | 暑っつ!

リストマーク 台風が来る前に 

2017年07月04日 ()
台風3号が今夜最接近の空さん地方。

夕方から雨が降り始める予報だったので
仕事が終わってから急いで帰宅。
空のお散歩は済ませておきたいものっ!

なのに、無情にも家に着いた途端にバラバラと雨。。。
でも、まだ本格的に降り始めていなかったので公園に行きました。

幸いにもお散歩していたら傘がいらない程度まで雨が弱まりました♪

170704-01.jpg

小回りだったけど、しっかり3周歩いてきました( v ̄▽ ̄) ♪

お散歩を終えて家に帰ってきたら
雨足が強くなるわ、風も強くなるわでなんてラッキーなんでしょう(^^)

現在、時折、唸るような風の音とともに雨が強くなっています。
空のお散歩がしっかりできて良かったわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

明日は台風一過を期待していたんだけど、そうもいかないようです。
曇り空のムシムシとした日になりそうね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


<追記>

台風が当初の予報よりも南に進路をとったので
現在(22:20) とても静かな夜になっています。
月が出ています (⌒-⌒)

170704-02.jpg


関連記事
[2017.07.04(Tue) 19:52] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風のあと | TOP | 暑っつ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風のあと | TOP | 暑っつ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2