TOP > 台風のあと
 ← 今夜は少し過ごしやすい♪ | TOP | 台風が来る前に

リストマーク 台風のあと 

2017年07月05日 ()
昨日の台風3号。
我が家の地域では、雨も風も大したことはなかったのですが
静岡市では一番の雨量を記録したとかで
県内でも被害のあったところがあったようです。
今日、会社でも「昨日の雨、酷かったよね~!」と言われて
「そうでした?大した事なかったですよ~。」と答えていた私。
所によっては酷かったようで・・・(^_^;) 
楽観的に捉えていてすみません。。。

今日の夕方散歩、暑かったですが空は頑張って歩きました。

170705-01.jpg

朝はまだ不安定なお天気で、お散歩を済ませて帰ってきたら雨が降ってきました。
湿度がね~。。。ホント、辛いわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空は暑いながらも上手に過ごしているようです。

空、無理はしなくていいからね。
おうちの中の一番涼しい場所を陣取って過ごしてね。


関連記事
[2017.07.05(Wed) 20:22] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今夜は少し過ごしやすい♪ | TOP | 台風が来る前に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今夜は少し過ごしやすい♪ | TOP | 台風が来る前に

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2