TOP > 今夜は少し過ごしやすい♪
 ← ココロが折れた・・・ | TOP | 台風のあと

リストマーク 今夜は少し過ごしやすい♪ 

2017年07月06日 ()
昨夜は少しムシムシ。

最初は自分のベッドで寝ていた空。

170706-01.jpg

暑くなってきたら、ドンが遺していってくれたクールマットの上で寝てました(^^)

170706-02.jpg

母が言うんだよね。。。
ドンが逝ってしまってから空が元気がないって。
そりゃ、兄貴分のドンがいなくなって空も何か感じているのだろうけど
元気がないんじゃなくて暑いのが苦手なだけだと思うけど。。。
でも、寂しいことに変わりはないよね、空だって。
ドンのクールマット、この夏は大活躍しそうだね。

今日の夕方散歩のあと、ブルーベリーを収穫しようと思っていたら
母が収穫してしまっていました・・・(^_^;)

170706-03.jpg

今年は本当に豊作♪
まだまだ色づくのはこれから先。
どんだけジャムが作れるんだろう~(o^-^o) ウフッ♪
楽しみ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170706-04.jpg

夕方散歩、今日は意外に過ごしやすくて快調に歩いてきました。
窓を開けていると、気持ちの良い風が入ってきます。
今夜はエアコン要らずかな(*^-^)



関連記事
[2017.07.06(Thu) 20:55] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ココロが折れた・・・ | TOP | 台風のあと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ココロが折れた・・・ | TOP | 台風のあと

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2