TOP > ココロが折れた・・・
 ← オクシズへ | TOP | 今夜は少し過ごしやすい♪

リストマーク ココロが折れた・・・ 

2017年07月07日 ()
精神的に病んでると書いていた先週。
ちょっと仕事で悩んでおりました。
そして、今日、ついにココロが折れました。。。
ここで書いたところで、それでスッキリする話でもないのですが
書かないと、私、本当にヤバイ。。。吐き出さないと。。。

人には向き不向きがある。
どんなに頑張ったって、無理なものは無理な時がある。
「その種」の知識も経験も技量も
興味でさえも持ち合わせていないのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
派遣の身で、自分のココロを犠牲にしてまで頑張りたくありません。
だってねぇ・・・最初に聞いてた仕事とぜ~んぜん違うじゃん。。。
派遣でよくあることだけど。
その業務を打診された時から、私には無理だって言い続けてるじゃん。

今日の午前中、『ポキッ!』と音がしました。折れた・・・もう無理です。
まぁ、あとちょっとだけは無理を承知で頑張りますが。。。o(´^`)o

そんな時、空が癒しになってくれます。
お散歩しているだけで気分転換♪

170707-01.jpg

空、ありがとね。

170707-02.jpg

空の脳天気な顔を見ていると、
落ち込んでいるのが馬鹿らしくなるよ。
まぁね、決して脳天気なだけじゃないのは分かってるけど・・・
空を見ていると和むよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170707-03.jpg

週末、ずっとそばにいて癒しておくれよ~(^人^)


関連記事
[2017.07.07(Fri) 21:27] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オクシズへ | TOP | 今夜は少し過ごしやすい♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オクシズへ | TOP | 今夜は少し過ごしやすい♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2