TOP > オクシズへ
 ← 暑い時は無理せずに | TOP | ココロが折れた・・・

リストマーク オクシズへ 

2017年07月08日 ()
今朝は公園に行ったのに朝のお散歩を往復200mで拒否った空さん。
8時半と言えども暑かったものね~。
無理して歩かせる気はなかったので5分でお散歩終了~!
その後、動物病院へ向かいました。
今日は目の下のイボが大きくなってきたので吸引をしてもらいました。

動物病院のあとは、静岡の親戚のところへお中元を届けに行ってきました。
オクシズと言われている静岡の山間部です。

途中で空のトイレ休憩。
久しぶりに吊り橋に寄ってみました。
この吊り橋は観光用ではなく生活用の吊り橋です。
なので、駐車場もないので路駐してちゃっちゃっとね(^^)

170708-01.jpg

以前は軽快に吊り橋を歩いた空ですが・・・
前は平気だったのに警戒心が凄かったね~。

170708-02.jpg

この吊り橋、260m以上あるんです (^_^;)

170708-03.jpg

頑張って50m程吊り橋を歩いてみましたが・・・

170708-04.jpg

そそくさと戻ってしまった空なのでした~。

過去のこの吊り橋の様子はコチラです。 2010.3.21   2014.9.27

ちょっとスリリングなトイレ休憩をしたあと、
親戚のわさび屋さんへ寄りました。

170708-05.jpg

そのあと、お盆にお参りにこれるかどうか分からないので
お墓参りを済ませて、また別の親戚の家へ。
ご挨拶を済ませてから、いつもの場所でランチしてきました。

170708-06.jpg

今日は私はおろし蕎麦♪
母は前回と同じくざる蕎麦をいただきました~(^^)

170708-07.jpg

空は氷水でクールダウン。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今日は山間でも暑かったものね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

で、親戚の家でワサビをいただいてきたので
せっかくだからとマグロのお刺身を買って帰ってきました。

170708-09.jpg

静岡から帰ってきてから空は夕方までお昼寝。
夕方散歩はしっかり歩いてくれました~♪

170708-08.jpg

暑くて空はヘロヘロの一日でした。
でも、暑いと言っても山間部の暑さはコチラと違ってまだマシ!
空、暑さに負けずに気を付けて過ごしていこうね。


関連記事
[2017.07.08(Sat) 21:22] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑い時は無理せずに | TOP | ココロが折れた・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑い時は無理せずに | TOP | ココロが折れた・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2