TOP > 川遊び
 ← 空のアンヨ | TOP | 暑い時は無理せずに

リストマーク 川遊び 

2017年07月11日 ()
今日は私の(ココロの)ケアのために有給休暇をとりました~♪

空と少しだけ遊びに行ったのですが、そのハナシの前に・・・

今日はフライパンでアサリたっぷりのパエリアを作ってみました♪

170711-00.jpg

我ながら上手にできたので、ワインが進んじゃったね (*^.^*)エヘッ
おこげがね、イイ感じでできてたよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今朝、この夏初めてのクマゼミの声を聞きながら
早朝散歩をいつも通りに済ませて
のんびりと朝食をとってから空と川遊びに行ってきました♪

170711-01.jpg

我が家から30分もかからない川遊びのできる公園です。
平日の午前中なので誰もいませんでした~♪
去年は来なかったのでこの公園も久しぶりです(^^)

170711-02.jpg

空は着くなり川に入ってとりあえず飲む!

170711-03.jpg

喉を潤すと、川の中をのんびりと歩いて楽しんでいました (*^-^)

170711-04.jpg

川の水は適度に冷たくて、入っていると気持ち良かったです。

170711-05.jpg

空は浅いところをパシャパシャと歩いて楽しむだけ。
深いところで泳いだったいいんだよ~
・・・って言っても空は泳がない泳げない けど(^w^) ぶぶぶ・・・

170711-06.jpg

空は相変わらず浸かっているだけで気持ちイイんだよね~♪

冷えすぎにも気を付けないといけないので、
一旦、川から出て周辺のお散歩をしました。

170711-07.jpg

お散歩をして戻ってくると空は待ち構えていたように川に飛び込みました。

170711-08.jpg

とりあえず喉を潤して~♪

170711-09.jpg

あとは、楽しそうに川遊びを満喫です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170711-10.jpg

1時間程遊んで帰ってきました。

170711-11.jpg

これも毎度の話ですが・・・
私、いつも通りに川の中の石に乗って滑って転びました~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
帰りに寄りたいところがあったんですけどね、
服が乾かなかったので寄れませんでした~(爆)
今年の夏も楽しくなりそうだよ(*≧m≦*)ププッ
梅雨明けはいつだろうね?
明日からまた梅雨らしい日になりそうだってさ。


関連記事
[2017.07.11(Tue) 20:31] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、川遊び楽しんだみたいで良かったね~(≧∇≦)
空ねえさんも心のケア必要よ!うんうん、必要!!

遠くに遊びに行かなくても、一緒にお散歩したりお昼寝したり…空ちゃんと過ごすなにげない日常も癒やされる時間なのよね(*^o^*)

で☆何~?!パエリア美味しそう!!レストランのパエリアみたいなクオリティだわぁ~(≧∇≦)
うちは本日は自然の恵み、メルロゼ菜園のナスとピーマン。 焼き茄子にして薫り豊かな山葵でいただいて…ムフフ、ピーマンは昨日のレシピ、とろけるチーズを入れて豚バラで巻いて出汁醤油で味つけしていただきました~(^w^)

ではではまたね!

メルロゼママ by hare
('-'*)フフ 今日は予定外で楽しんできちゃいました~♪
急なお休み取得だったからね。
遠出をしても空にも私にも負担になるから、近くで短時間で楽しんできました♪
帰り道に「そうだ!パエリア作ろう!!」って急にヤル気になってね、
夕食は私の作ったパエリアと、母の作ったマグロとズッキーニのカルパッチョ諸々で、今夜は二人して呑みすぎました~♪
パエリアは、アサリ以外は冷蔵庫の中の残り物なのよ~(^^) 
30分くらいで簡単にできるし、材料を変えて色々と試したくなりました♪
我が家のピーマンも収穫時期間近なので、教えてもらったチーズ&豚バラでいただこうと思ってます(*^-^)

発表会、いよいよ近づいてきたね。準備が大変だと思うけど頑張って!
そして、ゆっくり箱根を楽しんで、またそのお話も聞かせてね。

コメントを閉じる▲

 ← 空のアンヨ | TOP | 暑い時は無理せずに

COMMENT

空ちゃん、川遊び楽しんだみたいで良かったね~(≧∇≦)
空ねえさんも心のケア必要よ!うんうん、必要!!

遠くに遊びに行かなくても、一緒にお散歩したりお昼寝したり…空ちゃんと過ごすなにげない日常も癒やされる時間なのよね(*^o^*)

で☆何~?!パエリア美味しそう!!レストランのパエリアみたいなクオリティだわぁ~(≧∇≦)
うちは本日は自然の恵み、メルロゼ菜園のナスとピーマン。 焼き茄子にして薫り豊かな山葵でいただいて…ムフフ、ピーマンは昨日のレシピ、とろけるチーズを入れて豚バラで巻いて出汁醤油で味つけしていただきました~(^w^)

ではではまたね!
[ 2017.07.11(Tue) 20:59] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

('-'*)フフ 今日は予定外で楽しんできちゃいました~♪
急なお休み取得だったからね。
遠出をしても空にも私にも負担になるから、近くで短時間で楽しんできました♪
帰り道に「そうだ!パエリア作ろう!!」って急にヤル気になってね、
夕食は私の作ったパエリアと、母の作ったマグロとズッキーニのカルパッチョ諸々で、今夜は二人して呑みすぎました~♪
パエリアは、アサリ以外は冷蔵庫の中の残り物なのよ~(^^) 
30分くらいで簡単にできるし、材料を変えて色々と試したくなりました♪
我が家のピーマンも収穫時期間近なので、教えてもらったチーズ&豚バラでいただこうと思ってます(*^-^)

発表会、いよいよ近づいてきたね。準備が大変だと思うけど頑張って!
そして、ゆっくり箱根を楽しんで、またそのお話も聞かせてね。
[ 2017.07.11(Tue) 21:54] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空のアンヨ | TOP | 暑い時は無理せずに

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2