TOP > 調子は良し♪
 ← 浜名湖へ | TOP | 空のアンヨ

リストマーク 調子は良し♪ 

2017年07月14日 ()
昨日は少し心配だった空の脚、
今朝のお散歩は大事をとってお休みしましたが
見る限り『( ‥) ン?』と思うような違和感もなく
夕方は様子見でお散歩に行ってきました。

空が脚を痛めた時って、もちろん安静も必要なんだけど
筋力保持のためのお散歩やストレッチも必要なので
その『際(きわ)』の見極めが難しいんですよね・・・

歩くのを嫌がる時は痛みや違和感があるわけで
それがない時は徐々にお散歩の距離を増やしていく。
それが我が家のスタイルです。

170714-01.jpg

夕方は不快な暑さはなく、
1周だけれど快調に公園を歩いてきました。
昨日の表情とは打って変わってイイお顔だね(^^)
調子がイイ表情で嬉しいよ、空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2017.07.14(Fri) 22:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浜名湖へ | TOP | 空のアンヨ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 浜名湖へ | TOP | 空のアンヨ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2