TOP > 浜名湖へ
 ← 暑いねぇ・・・ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~ | TOP | 調子は良し♪

リストマーク 浜名湖へ 

2017年07月15日 ()
今日から3連休。

暑い中を空を連れ歩くのは可哀想だし、私もイヤだし。。。
空の脚もまだ完治しているわけではないし。。。
ならば!と、お買い物とランチを楽しみに浜名湖へ行ってきました。

5月のラリカンさんのBBQのゲームで、お買物券をGETしていたので
空のベッドとカラーを買いにラリカンさんへ♪

カラーはずっと前から欲しいなと思っていた
イギリスの職人さん手縫いの一枚革のハーフチョーク。

170715-09.jpg
※ラリカンさんのサイトよりお写真お借りしています。

このカラーは大切に使わないとね(⌒-⌒)
空はカラーを用途で使い分けているので
これはお出掛け用にします。
そして、ベッドはカドラータイプ。

170715-01.jpg

空がすっぽり収まるLサイズ(^^)
カバーはバナナブラウンのアロハ柄を選びました。

170715-02.jpg

空も気に入ってくれたようです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お買い物のあとは、クッチェッタさんでランチ♪

170715-03.jpg

今日はグリーンカレーをいただきました(⌒¬⌒*)
ムール貝とチキンがたっぷりのピリ辛のカレー♪ 大好き~ヽ(^◇^*)/
デザートもいただいて大満足です☆
ホワイトチョコレートケーキとメロンアイス&フルーツ。
メロンアイスがね~、そのままメロン!美味しかったなぁ~♪

170715-04.jpg

空はお利口に待っていてくれたので
ちょっとだけ湖畔で遊ばせてあげました。
地面がね~熱くなってたからね~
とりあえず大急ぎで浜名湖へ入水!

170715-05.jpg

今日はBBQで大賑わいで、泳いでいる人達もいました。

170715-06.jpg

じゃぼじゃぼ・・・急いで湖へ入って行きました~。

170715-07.jpg

近くで泳いでいるファミリーもいたので
ご迷惑にならないように控えめに少しだけ波打ち際で遊んできました。

170715-08.jpg

ラリカンさんに戻ってマダムや他のお客さんとお喋りしながらクールダウンして
そして帰ってきました。
教えていただいた遊び場へ、今度行ってみようね、空。






関連記事
[2017.07.15(Sat) 17:00] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑いねぇ・・・ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~ | TOP | 調子は良し♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑いねぇ・・・ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~ | TOP | 調子は良し♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2