TOP > だって暑いんだもん
 ← 歩いて行こう♪ | TOP | 暑いねぇ・・・ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~

リストマーク だって暑いんだもん 

2017年07月17日 ()
三連休の最終日。
何も予定はありません。そして、出掛ける気力もございません。
空にも私もただただ辛いだけの暑さですもん・・……(-。-) ボソッ

170717-01.jpg

8時過ぎ、とりあえず朝のお散歩を公園で。
歩かなくても仕方ないなぁ~と歩き始めました。
首には気休めの保冷剤♪

170717-02.jpg

辛そうながらも頑張って1周歩いてくれました。

170717-03.jpg

そして、高架下の風の気持ち良く通り抜ける場所で座り込み。
いいよ~、頑張って歩いたから休憩しておくれ(^^)

家に戻ってお散歩を歩いたご褒美にホースで水遊び♪

170717-04.jpg

そして、そのまま空のシャンプーです。
暑いけど、ドライヤーをかけられるの頑張ってくれました。

170717-05.jpg

シャンプー疲れでグッタリとお昼寝・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

夕方のお散歩も公園を1周だけ。
暑いもの。無理は空も私も禁物!

まだ梅雨明けが宣言されていない空地方。
これから夏本番なのに、どーなるんだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
遊びに行きたいのはヤマヤマですが
空に無理させることになると思うと出掛けられません。
避暑地ももはや避暑地とは言えなくなってきてるしね・・・
空、涼しいところで「ぽぉ~」っと過ごしたいね。


関連記事
[2017.07.17(Mon) 20:11] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 歩いて行こう♪ | TOP | 暑いねぇ・・・ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 歩いて行こう♪ | TOP | 暑いねぇ・・・ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2