TOP > 歩いて行こう♪
 ← 至福の時間 | TOP | だって暑いんだもん

リストマーク 歩いて行こう♪ 

2017年07月19日 ()
今日、「梅雨明けしたらしい」と宣言のあった空地方。
いや・・・数日前に宣言出ていてもおかしくないだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今年も梅雨らしくない梅雨でした。
もはや、日本は温帯気候とか温暖湿潤気候というより亜熱帯?
アラスカに砂漠化が見られる昨今ですから・・・(^_^;)

今朝はかなり涼しかったです。寒気が入り込んでいた影響かな?
一日中、こんなだったらいいのになぁ~ってね。
日中も昨日よりは幾分暑さもマシでした。

夕方6時前。まだまだ暑さが残っている公園。
もちろん日陰を好んで歩く空。

170719-01.jpg

公園のすぐ隣に先日OPENしたお好み焼き屋さんが
これが目の毒なんですよ~(^▽^;)
『Asahi スーパードライ 樽生』 ☆♪

170719-02.jpg

お外の席で、おっさんが生ビール飲んでました。羨ましい~!
空、公園まで歩いてお散歩に来れば、ねぇちゃん飲めるんだけど(*≧m≦*)
おっさんが飲んでいるすぐ後ろを、
「いいなぁ~・・うまそぉ~」と小声でつぶやいて通り過ぎてきた私ですぅ~(o^-^o)
ねぇ、空、夕方散歩は公園まで歩いて行こうよ!!

170719-03.jpg

お散歩を終えて風の通る場所でしばし休憩。
今日もしっかり歩いてお利口さんでしたっ(^^)

昨日、PCの調子が悪くてUPできなかったのですが
昨日も暑さに負けず頑張ってお散歩をした空。

170719-04.jpg

空は暑いけれど上手に過ごしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.07.19(Wed) 20:39] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 至福の時間 | TOP | だって暑いんだもん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 至福の時間 | TOP | だって暑いんだもん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2