TOP > 自分へのご褒美~カフェ編~
 ← 自分へのご褒美~お宿とお夕食~ | TOP | 至福の時間

リストマーク 自分へのご褒美~カフェ編~ 

2017年07月22日 ()
21日(金)にお休みを取って空と1泊でお泊りに行ってきました。
大好きなお宿で自分を癒すための贅沢時間です。

暑いのでどこにも寄らずにお宿直行!の予定でしたが
チェックインの時間には少し早く着いてしまいそうだったので
途中でカフェで一休みすることにしました。

170721-01.jpg

お外の席ならワンコOK。
川の上のデッキ席なら多少暑さもマシかと思いましたが暑かったです。
でも、時々吹いてくる風は気持ち良かったぁ~♪

170721-02.jpg

冷抹茶と錦玉羹をいただきました。
キレイで涼しげな錦玉羹。美味しかった~(^^)

170721-03.jpg

店主さんが、「タオルもご用意していますから、よかったら川へどうぞ。」と。
タオルはもちろん人間用ですが、
「ワンちゃんも暑いから入る?」って言っていただいたので
空と川に下りて行きました。

170721-04.jpg

空は迷わず川に入るでしょ・・・って、えーーーっ?!
川が思ったよりも深かったので焦ったσ(^_^)アタシ。
このあとお泊りだし、お宿に着いてからも空を乾かす時間もないし
それに・・・先週買ったばかりの革のカラーが。。。( ̄▽ ̄;)!!
グイグイと川に入って行く空を慌てて引き上げました~。

170721-05.jpg

ほっといたら泳ぎだしそうだったね、空。

170721-06.jpg

で、ここでちょっとハプニングがあってまさかの私のお着替えタイム・・・(^▽^;)
すったもんだして汗だくになりながら慌ててお宿に向いました~。
注)川に落ちたとか転んだとかではないですよ (*≧m≦*)ププッ

長い長い続きへつづく。。。


関連記事
[2017.07.22(Sat) 16:56] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自分へのご褒美~お宿とお夕食~ | TOP | 至福の時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 自分へのご褒美~お宿とお夕食~ | TOP | 至福の時間

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2