TOP > 自分へのご褒美~リニューアル~
 ← 空へのご褒美~川遊び~ | TOP | 自分へのご褒美~お宿とお夕食~

リストマーク 自分へのご褒美~リニューアル~ 

2017年07月22日 ()
つづきです。

四季の蔵さんでの朝です。
7時前に空のお散歩にお庭に出たのですが・・・
暑いよぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170722-01.jpg

心身ともに癒されても、やっぱり暑さには負けるわ。。。

大好きな森の中の小路をお散歩に行こうと思ったら
あれぇ?通行禁止になっていました。
あ!そうか!!森側のお部屋がリニューアルされて
森に面した大きな窓の広いお部屋ができたんだっけ。
お部屋の中が見えちゃうから、森の中の小路は使えないんだ。
いつか泊まってみたいお部屋です。母と来るときに泊まれたらいいな♪

170722-02.jpg

森の中に行けなかったので、お庭の回廊をお散歩。

170722-03.jpg

リスがいたよ! 木陰は涼しかったです。

お散歩を済ませると、急速に空腹感が・・・(^▽^;)
前の晩、あれだけ食べたのにね~。朝食の時間が待ち遠しかったです。
オナカが空いてという理由だけでなく、
レストラン(オッキドーロさん)がリニューアルしたからね♪

すごく変わっていました。あ~、なんだかいいな。
ウキウキしちゃいました。

170722-04.jpg

客席スペースが広々しています。

170722-05.jpg

久しぶりにディナーにイタリアンもいただきたいなぁ~。

170722-06.jpg

朝食は、お野菜たっぷりで私は嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ベーグルにモッツァレラチーズと生ハムをはさんで食べるのが好き♪
スープもニョッキとパンチェッタでボリュームあったし、
焼き立てパンは相変わらず美味しいし、モリモリ食べちゃいました。
空には以前と変わらずヨーグルトのサービスがありました♪

170722-07.jpg

コーヒーのおかわりをいただいたりして、のんびり~。

夏休みに入っているせいか、他のお客さん達は子供連れの方達が多かったです。
だからかな、何となく賑やかな感じがありました。
ちゃんと躾ができている子ばかりだったので、
賑やかではあるけど騒がしくはないのが助かりました(^^)

朝食後、お部屋に戻ると空は寝ちゃいました(*^-^)

170722-08.jpg

その間に荷物をまとめてチェックアウトの準備です。

チェックアウトをしたあともラウンジでのんびり。

170722-09.jpg

空はラウンジが大好きなので落ち着けるようで、
帰る間際だというのにソファーで寝ちゃいました(^▽^;)

170722-10.jpg

お土産に四季の蔵さんの敷地内でとれた大きな夏みかんをいただきました。
ウェルカムドリンクでいただいた夏みかんジュースがとても美味しかったので
真似して作ってみようと思います(⌒-⌒)

心身ともに癒された贅沢な時間。
スタッフさん達にも感謝です(^人^)♪

空、付き合ってくれてありがとう。
空へのご褒美は川遊びだよ。
川で遊んでから帰ろうね。

関連記事
[2017.07.22(Sat) 22:30] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

空ちゃんもご褒美いっぱいですね by らっきーまま
カフェから始まり〜の 楽しい時間でしたね
カフェ 良いですね
写真で見ると すごく涼しそうに見えました

くらの坊 良いですね〜
そうそう それ 美味しかった〜っと
あっ それ食べてない〜
食べたかったな〜っと 思いながら 美味しかった時間を思い出し やっぱり 幸せな時間を過ごせてるよな〜って ニンマリしながら見てました

朝 もう8時近くになると暑いですよね
早朝の屋上は涼しかったけど 7時半過ぎのデッキは
暑かった〜って言ってました

帰りの川遊びも楽しみにしてます〜

あっ、私も ラウンジに空ちゃんがいたら
すごく嬉しいな〜
可愛い看板犬ですね🐶

らっきーままさま by hare
久しぶりの四季の蔵さんでのお泊り、思う存分癒されてきました~♪
カフェ、風は心地よいのですが、何しろ私が暑いのがまったくダメで・・・
また、汗だくになってしまうようなハプニングもあったので汗かきまくりでした~(爆)
でも、このカフェのデッキ席は良いですよ!

くらの坊、夏場は暇というか・・・暇らしいです!!Sさんも鮎釣りのためにお休みだったし。
「こう暑いとみんな来ないよ~!」と親方も言ってました。
良いお魚が入ってこないと言いつつも、やっぱり旬の物を使ったお料理は最高でした♪
最近は、洋風の味付けに凝っているらしく、そこかしこに今までと違う味付けで楽しめました。
もうすでにまた食べたい武藤さんのお料理!

今年の夏は本当に暑いし、天候も不順で身体に堪えます。
らっちゃんも、ママもパパも気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 空へのご褒美~川遊び~ | TOP | 自分へのご褒美~お宿とお夕食~

COMMENT

カフェから始まり〜の 楽しい時間でしたね
カフェ 良いですね
写真で見ると すごく涼しそうに見えました

くらの坊 良いですね〜
そうそう それ 美味しかった〜っと
あっ それ食べてない〜
食べたかったな〜っと 思いながら 美味しかった時間を思い出し やっぱり 幸せな時間を過ごせてるよな〜って ニンマリしながら見てました

朝 もう8時近くになると暑いですよね
早朝の屋上は涼しかったけど 7時半過ぎのデッキは
暑かった〜って言ってました

帰りの川遊びも楽しみにしてます〜

あっ、私も ラウンジに空ちゃんがいたら
すごく嬉しいな〜
可愛い看板犬ですね🐶
[ 2017.07.22(Sat) 23:30] URL | らっきーまま #- | EDIT |

久しぶりの四季の蔵さんでのお泊り、思う存分癒されてきました~♪
カフェ、風は心地よいのですが、何しろ私が暑いのがまったくダメで・・・
また、汗だくになってしまうようなハプニングもあったので汗かきまくりでした~(爆)
でも、このカフェのデッキ席は良いですよ!

くらの坊、夏場は暇というか・・・暇らしいです!!Sさんも鮎釣りのためにお休みだったし。
「こう暑いとみんな来ないよ~!」と親方も言ってました。
良いお魚が入ってこないと言いつつも、やっぱり旬の物を使ったお料理は最高でした♪
最近は、洋風の味付けに凝っているらしく、そこかしこに今までと違う味付けで楽しめました。
もうすでにまた食べたい武藤さんのお料理!

今年の夏は本当に暑いし、天候も不順で身体に堪えます。
らっちゃんも、ママもパパも気を付けてお過ごしくださいね。
[ 2017.07.23(Sun) 20:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空へのご褒美~川遊び~ | TOP | 自分へのご褒美~お宿とお夕食~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2