TOP > 空へのご褒美~川遊び~
 ← のんびり~歳は重ねるもの~ | TOP | 自分へのご褒美~リニューアル~

リストマーク 空へのご褒美~川遊び~ 

2017年07月23日 ()
私の癒し時間に付き合ってくれた私から空へのご褒美の前に。

実は、四季の蔵のオッキドーロさんからもご褒美をいただきました。
夕食のあとには、お利口にできたわんちゃんへオヤツのご褒美があるのですが
なんと!朝食の時にレストランのスタッフさんが空にプレゼントしてくれました!
「空ちゃん、お利口にしていたからどうぞ。」って。
朝食時、他のワンコさん達の吠え声が少し騒々しくって・・・(^_^;)
空は我関せずと大人しくしてくれていたのでご褒美がもらえたのかな (⌒-⌒)
それに、チェックインのあと、レストランのスタッフさんに廊下でお会いした時に
夕食はくらの坊だから空がご褒美クッキーもらえないのが残念なんですよ~
なんてつぶやいてみたのも功を奏した? (^w^) ぶぶぶ・・・
思いがけないご褒美が、とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

170722-16.jpg

さぁ、空と川遊びです。

駐車場から片道約1キロ、歩きます!
山の中は涼しくって、空もスタスタと元気に歩きました。

170722-11.jpg

そして渓谷沿いにでると空気がまた変わった! ヒンヤリしていました。
あ~涼しいわぁ~♪ 極楽だわぁ~♪

170722-12.jpg

空がジャボジャボと川へ入っていったので私も・・・♪
しか~し! 川の水が冷たくって私は入っていられない。

170722-13.jpg

空は満足そうに川に浸かっておりました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170722-14.jpg

木陰だし、空気はヒンヤリしているし、本当にここはオアシスだわ(^^)
ただ・・・また駐車場まで1キロ歩いて帰らなきゃいけないけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

1時間程のんびりと川辺で過ごして帰ってきました。

170722-15.jpg

空、ありがとう。


関連記事
[2017.07.23(Sun) 09:37] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← のんびり~歳は重ねるもの~ | TOP | 自分へのご褒美~リニューアル~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびり~歳は重ねるもの~ | TOP | 自分へのご褒美~リニューアル~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2