TOP > のんびり~歳は重ねるもの~
 ← 今日の空~ムシムシの日~ | TOP | 空へのご褒美~川遊び~

リストマーク のんびり~歳は重ねるもの~ 

2017年07月23日 ()
今朝のお散歩。
さほど気温が高くなかったのでゆっくりと公園に出掛けていきました。
歩き始めてすぐ、木陰にお友達発見!

しかもしかも!!
空が一番最初に仲良しになったシェルティのジャスミンがいました。
もう何年も前に、別の公園でお散歩していた頃のお友達です。
6年ぶりくらいに一緒にお散歩しました。

前は一緒にボールを追いかけたり、お相撲もとった仲。
でも、もうジャスちゃんは14才、空も12才。
すっかりおじいさん&おばあさんのお散歩の光景でした(^^)
のんびり、ゆっくりと一緒に公園を半周。

170723-01.jpg

ジャスちゃんも空も若い頃よりも顔つきが柔らかくなって
うん・・・きっと良い歳の重ね方をしているんだろうなと思います(⌒-⌒)

170723-02.jpg

7年前のお二人さん。若いね~!

170723-03.jpg

この前、朝霧FDGさんのフリマの時に久しぶりに会ったけれど
今日はこうして一緒にお散歩がまた出来て嬉しかったです。
若い頃に比べるとかなりのスロースペースだったけど
2人とも頑張って歩きました。
ジャスちゃん、最近は空がお散歩している公園に来ることも多いようなので
また会えたら一緒にお散歩してね。

そして空は朝霧FDGさんにランチしに行きました。

ぷくちゃんやこるく&のえる、瑠依くんとお友達もたくさん来ていました。

170723-04.jpg

空がウマウマを食べてる背後からぷくちゃんの視線が・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

170723-05.jpg

ぷくちゃん、ママお手製のサンバイザーがとってもお似合いです。

170723-06.jpg

今日も美味しい物を食べて満足な空なのでした~。




関連記事
[2017.07.23(Sun) 20:48] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
昨日はひさしぶりにキラキラ王子にお会いできて嬉しかったです。
今朝の王子のお腹の具合はいかがですか?便秘は解消されたでしょうか。
ぷくは田舎モンのくせに「生っぽい肉」がだめなようで、今朝からピーピーです。
ちっ!虚弱体質め!
とても野生にはなれません。

ぷく母さま by hare
ね~♪ 久しぶりでしたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
最近は、ドッグランで遊ぶこともないのでランチだけの我が家。
みんながランで遊んでいるのをカフェから眺めているだけですから・・・(T▽T)アハハ!

ってか・・・キラキラ王子ではなく、もはやキラキラ爺・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
爺の便秘は解消されました。
今日はとっても良い作品が夕方になって提出されました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ぷくちゃんはデリケートなんですね。牛もダメなんでしたっけ?
ぷくちゃんは野生になる必要はないもんね、ねぇ、ぷくちゃん。
ママとパパの大切なお嬢様だもんね~♪

by メイP
やはり・・・FDGから帰る途中ですれ違ったのは
見間違いじゃなかったんですね。

ある意味見間違いは無いとは思いますがw

ちょいと暑くてお昼寝するために早めに切り上げましたが
ぷくちゃんと追いかけっこしてメイは満足そうでした

メイPさま by hare
あれ?すれ違いました?
車がいつもより多くてゆっくり走っていたので
ボケーっとしていてポルポルに気付きませんでした(^▽^;)
ボケーっとしてたというか、
ある意味、イライラしてた Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

昨日はゴルさん多かったですよね。
空は遊ぶことなく、うまうま食べてお昼寝して帰ってきました(⌒-⌒)

by メルロゼママ
ご無沙汰してま~す☆空ちゃん、空ねえさんお泊まりゆっくり楽しんめて良かったね~(≧∇≦)

私も発表会を無事に終えてスッキリ!なんと、54が発表会に来てくれるサプライズもあって~ご機嫌ちゃんで箱根旅行行って来ました!

日頃のバタバタを忘れてお宿での滞在時間をゆっくり満喫してきたよ。母と一緒だったからさ…珍道中(笑)また聞いてね(^w^)

メルクも来月14歳毎日毎日が大切な一日、空ちゃんゆっくりマッタリと歳を重ねて行こうね(≧∇≦)また会えたらよろしくね~☆早くあいたいわぁ(笑)

メルロゼママ by hare
昨日、もしかしたら会えるかしら?って思ったんだけど、八ヶ岳だったのね(^^)
箱根の話も早く聞きたいし、そうそう!54がっ!!って話も聞きたかったの。
箱根は上げ膳据え膳で、温泉も何回も入って寛いできたんでしょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私も、ただただ贅沢な時間、これぞ『非日常』という時間を過ごしてきました。
おしゃべりしたいことがたくさんありすぎて、ウズウズしてるわよっ☆
また会った時に、怒涛のおしゃべりタイムをよろしく( '∇^*)^☆♪

あっ!今日ね、仕事帰りにパパさんとすれ違ったわ。
気付いていなかっただろうけど、私、車の中で会釈しちゃってたわ(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 今日の空~ムシムシの日~ | TOP | 空へのご褒美~川遊び~

COMMENT

昨日はひさしぶりにキラキラ王子にお会いできて嬉しかったです。
今朝の王子のお腹の具合はいかがですか?便秘は解消されたでしょうか。
ぷくは田舎モンのくせに「生っぽい肉」がだめなようで、今朝からピーピーです。
ちっ!虚弱体質め!
とても野生にはなれません。
[ 2017.07.24(Mon) 12:43] URL | ぷく母 #HgpmvV2I | EDIT |

ね~♪ 久しぶりでしたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
最近は、ドッグランで遊ぶこともないのでランチだけの我が家。
みんながランで遊んでいるのをカフェから眺めているだけですから・・・(T▽T)アハハ!

ってか・・・キラキラ王子ではなく、もはやキラキラ爺・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
爺の便秘は解消されました。
今日はとっても良い作品が夕方になって提出されました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ぷくちゃんはデリケートなんですね。牛もダメなんでしたっけ?
ぷくちゃんは野生になる必要はないもんね、ねぇ、ぷくちゃん。
ママとパパの大切なお嬢様だもんね~♪
[ 2017.07.24(Mon) 20:01] URL | hare #- | EDIT |

やはり・・・FDGから帰る途中ですれ違ったのは
見間違いじゃなかったんですね。

ある意味見間違いは無いとは思いますがw

ちょいと暑くてお昼寝するために早めに切り上げましたが
ぷくちゃんと追いかけっこしてメイは満足そうでした
[ 2017.07.24(Mon) 21:04] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

あれ?すれ違いました?
車がいつもより多くてゆっくり走っていたので
ボケーっとしていてポルポルに気付きませんでした(^▽^;)
ボケーっとしてたというか、
ある意味、イライラしてた Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

昨日はゴルさん多かったですよね。
空は遊ぶことなく、うまうま食べてお昼寝して帰ってきました(⌒-⌒)
[ 2017.07.24(Mon) 21:43] URL | hare #- | EDIT |

ご無沙汰してま~す☆空ちゃん、空ねえさんお泊まりゆっくり楽しんめて良かったね~(≧∇≦)

私も発表会を無事に終えてスッキリ!なんと、54が発表会に来てくれるサプライズもあって~ご機嫌ちゃんで箱根旅行行って来ました!

日頃のバタバタを忘れてお宿での滞在時間をゆっくり満喫してきたよ。母と一緒だったからさ…珍道中(笑)また聞いてね(^w^)

メルクも来月14歳毎日毎日が大切な一日、空ちゃんゆっくりマッタリと歳を重ねて行こうね(≧∇≦)また会えたらよろしくね~☆早くあいたいわぁ(笑)
[ 2017.07.24(Mon) 22:01] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日、もしかしたら会えるかしら?って思ったんだけど、八ヶ岳だったのね(^^)
箱根の話も早く聞きたいし、そうそう!54がっ!!って話も聞きたかったの。
箱根は上げ膳据え膳で、温泉も何回も入って寛いできたんでしょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私も、ただただ贅沢な時間、これぞ『非日常』という時間を過ごしてきました。
おしゃべりしたいことがたくさんありすぎて、ウズウズしてるわよっ☆
また会った時に、怒涛のおしゃべりタイムをよろしく( '∇^*)^☆♪

あっ!今日ね、仕事帰りにパパさんとすれ違ったわ。
気付いていなかっただろうけど、私、車の中で会釈しちゃってたわ(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2017.07.24(Mon) 22:29] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の空~ムシムシの日~ | TOP | 空へのご褒美~川遊び~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2