TOP > 気分を変えて
 ← ひまわり畑 | TOP | ちょっと気掛かりな事

リストマーク 気分を変えて 

2017年07月27日 ()
空のお散歩が足りていないのは
いつもの公園ではマンネリだからなのか・・・
たらたら歩くことが多い今日この頃。

なので、今日の夕方散歩は気分を変えて別の公園へ行きました。
いつもの公園よりも少し高い場所にあるので気温もマイナス1~2℃だしね(^^)
最近はたまにしか行かない公園だけれど
空にとっては父とお散歩をしていた思い出ある公園だし。

170727-01.jpg

作戦成功!
空は軽快に休むことなく公園を1周してくれました。
2周してくれたら言うことなしだったんだけどね・・・(^▽^;)
真面目に歩いてくれたから合格点をあげたいと思います(⌒-⌒)

170727-02.jpg

車に戻る前に広場で夕涼み♪
心地よい風が吹いていました~。

でね、気になるセミの声・・・
ツクツクボウシがもう鳴いているんだよね。
ツクツクボウシって秋の気配を感じ始めるころから鳴きだすのに。
先週くらいから鳴いてるの。1か月以上も気が早いよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
いろんな部分で季節感がなくなってるよね、ここ数年。。。

170727-03.jpg

空、たまにはお散歩コースを変えたり、公園を変えたり、
気分転換しながらしっかり歩くようにしようね。
暑い時は無理できないけど、出来るだけ負担にならないように工夫するからさ。
のんびりでいいけど、日頃鍛えるのも大切だから。ね、空。





関連記事
[2017.07.27(Thu) 21:50] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひまわり畑 | TOP | ちょっと気掛かりな事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ひまわり畑 | TOP | ちょっと気掛かりな事

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2