TOP > ひまわり畑
 ← まったり日曜日 | TOP | 気分を変えて

リストマーク ひまわり畑 

2017年07月29日 ()
お仕事休みだけどいつも通りに起きて、5時台に空のお散歩。
少しでも気温が低ければ、空もしっかり歩くしね(⌒-⌒)
早朝は、やっぱり涼しい♪

ゆっくり朝食をとってから動物病院へ。
9時から診療開始なので10時過ぎだったら一段落している頃かな?
と思ったのに激混みでした~。
でも院長先生が「これでも一段落したんですよ」って(^w^) ぶぶぶ・・・
おしゃべりしながらたっぷりとレーザーを当ててもらって
フィラリアのお薬をもらってきました。
そうそう・・・空の体重が増え続けています。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
13.35キロ・・・足に負担がかかるので12キロ台に戻したい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

病院の後はランチをしに朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
途中で見たことのあるポルシェとすれ違いました~。
あら?朝霧からのお帰りかな? 入れ違いね、残念~!

朝霧FDGさんに着くといたいた♪ メルク~O(≧▽≦)O
お友達のメルクがママとランチをするところだったので
ご一緒させていただいて楽しい お喋り ランチタイムでした♪

170729-01.jpg

夕方散歩はお山の公園で済ませて、
帰りに近くにあるひまわり畑に寄ってみました。

170729-02.jpg

1万何千本とか言ってたので期待していたのですが・・・
割とこじんまりでした~。
でもでも、やっぱりひまわりは元気をくれるわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170729-03.jpg


関連記事
[2017.07.29(Sat) 17:46] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
あれ? 今日は気が付きませんでした

すれ違いって事はFDGから白糸で曲がる途中ですよねw
今日は白糸方面で帰ったので

最近は暑いので朝イチに行って2時間未満で撤収してます

その後? 昼からビールでお昼寝ですよwww

by メルロゼママ
今日は久しぶりに会えたね(≧∇≦)
楽しいおしゃべりタイムをはじめ、いろいろ~本当にありがとうございました☆
珍道中の話やお宿の話や久しぶりに楽しかったわー!
またお宿のノウハウ教えてね(^w^)
…っていうか、来ちゃう?!(笑)

また会えたらおしゃべりタイム楽しみにしてま~す☆

メイPさま by hare
昨日は病院から朝霧だったので下道を行きました~。
〇ックスバリュ付近で、救急車の通過待ちで停車してたでしょ?
私は反対車線で停車してました~。

昼間っからビール!いいねぇ~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
昨日は会えて良かったわぁ~。
ロッチのお誕生日前には渡したかったから♪
偶然にもすでに予約済みとは驚いたけど、お母様孝行の足しにしてね(^^)
それにしてもさぁ・・・母との旅行って本当に珍道中だわよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
漫才してるみたいになっちゃうもん。
でも、今しかできないことだからね。お互い楽しみながら孝行しようね~。

うんうん!(^-^) また会えたらよろしくね♪

コメントを閉じる▲

 ← まったり日曜日 | TOP | 気分を変えて

COMMENT

あれ? 今日は気が付きませんでした

すれ違いって事はFDGから白糸で曲がる途中ですよねw
今日は白糸方面で帰ったので

最近は暑いので朝イチに行って2時間未満で撤収してます

その後? 昼からビールでお昼寝ですよwww
[ 2017.07.29(Sat) 22:12] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

今日は久しぶりに会えたね(≧∇≦)
楽しいおしゃべりタイムをはじめ、いろいろ~本当にありがとうございました☆
珍道中の話やお宿の話や久しぶりに楽しかったわー!
またお宿のノウハウ教えてね(^w^)
…っていうか、来ちゃう?!(笑)

また会えたらおしゃべりタイム楽しみにしてま~す☆
[ 2017.07.29(Sat) 23:36] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は病院から朝霧だったので下道を行きました~。
〇ックスバリュ付近で、救急車の通過待ちで停車してたでしょ?
私は反対車線で停車してました~。

昼間っからビール!いいねぇ~(≧∇≦)
[ 2017.07.30(Sun) 08:39] URL | hare #- | EDIT |

昨日は会えて良かったわぁ~。
ロッチのお誕生日前には渡したかったから♪
偶然にもすでに予約済みとは驚いたけど、お母様孝行の足しにしてね(^^)
それにしてもさぁ・・・母との旅行って本当に珍道中だわよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
漫才してるみたいになっちゃうもん。
でも、今しかできないことだからね。お互い楽しみながら孝行しようね~。

うんうん!(^-^) また会えたらよろしくね♪
[ 2017.07.30(Sun) 08:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まったり日曜日 | TOP | 気分を変えて

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2