TOP > まったり日曜日
 ← 今日の空はハッスル☆ | TOP | ひまわり畑

リストマーク まったり日曜日 

2017年07月30日 ()
今朝も気温があがる前に空にお散歩をさせてあげようと
5時台に外に出たのに・・・
庭を歩くだけで家の外に出ようとしない空。
結局、私のスマホの万歩計で2000歩近く庭を歩いただけの空でした~。
ま、外に出たくないのは何か理由あってのことだろうし
無理に連れ出さずに空はそのまま再び眠りにつきました~。

8時過ぎ、いつもの公園にお散歩に連れて行きました。

170730-01.jpg

たらたらですが、何とか歩いてくれた空でした~。

途中でカブトムシGET!したのですが・・・

170730-02.jpg

空はまったく興味がないようで・・・(^▽^;)
カブトムシは捕獲せずに逃がしてあげました。

朝のお散歩から戻ると空はひたすら寝る!寝る!寝る~!!

170730-03.jpg

昨日、動物病院でも「無理して歩かせる必要ないですよ。」と言われたので
空の寝顔を眺めながら過ごしました。

170730-04.jpg

夕方散歩もいつもの公園へ♪
とりあえず1周は元気に歩いてくれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

できるだけ空のペースに合わせてあげようと思うけれど
ちょっと物足りないよ、空。。。

関連記事
[2017.07.30(Sun) 22:21] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の空はハッスル☆ | TOP | ひまわり畑

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の空はハッスル☆ | TOP | ひまわり畑

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2