TOP > 今日の空はハッスル☆
 ← 突然の雷雨 | TOP | まったり日曜日

リストマーク 今日の空はハッスル☆ 

2017年07月31日 ()
今朝のお散歩は久しぶりに「ほどほどLONGコース」♪
空の歩きたいようにコースを任せているので
「おっ♪」と今朝は嬉しかったです。
歩く気になってくれるだけで嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

夕方散歩はいつもよりも少しスタートが遅かったです。
仕事が終わってから私は歯医者さん。
静岡まで通っている頃には考えられなかったよね~。
仕事帰りに歯医者に行って、明るいうちに空のお散歩・・・なんてね。

170731-01.jpg

夕方散歩も軽快に歩いてくれた空。
今日は調子も気分も上々だったのかな?(*^-^)
ヤル気、歩く気があると嬉しいよ、空♪

関連記事
[2017.07.31(Mon) 20:33] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 突然の雷雨 | TOP | まったり日曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 突然の雷雨 | TOP | まったり日曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2