TOP > 雨散歩
 ← 食い意地が発する力 | TOP | 突然の雷雨

リストマーク 雨散歩 

2017年08月02日 ()
今朝見た天気予報は「晴れのちくもり」
窓を開け放って仕事に出掛けたσ(^_^)アタシ

仕事中、事務所から廊下に出て外を見たら・・・

うっそーーーっ! 雨降ってんじゃん!!

母が気付いて窓を閉めてくれているのを祈るしかない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一旦止んだらしい雨も、帰宅時にまた降っていました。
空との夕方散歩も雨の中です。

170802-01.jpg

でも、幸いなことに小雨です。

170802-02.jpg

気温も低くて空は元気いっぱいです。
久しぶりに半袖では肌寒かった~。

170802-03.jpg

今日も朝・夕としっかりお散歩をした空でした~。

ちなみに・・・
母が私の部屋の窓が開いているのに気付いて閉めてくれてありました。
が!気付くのが遅かったようで、ベッドのお布団が湿気てた・・・
布団乾燥機かけちゃいました~。
でも、その程度で済んで良かったわぁ~。母に感謝(^人^)♪

空、今夜はエアコン要らずだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2017.08.02(Wed) 20:30] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 食い意地が発する力 | TOP | 突然の雷雨

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 食い意地が発する力 | TOP | 突然の雷雨

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2