TOP > のんびりDAY
 ← 台風接近前に | TOP | 小淵沢へ~♪

リストマーク のんびりDAY 

2017年08月06日 ()
今日は昨日のお出掛けの疲れもあるようなので
空の朝のお散歩はお庭での散策のみ。

台風の影響で流れ込んでくる空気が
ムシムシとして暑くてたまらないし、
無理させて空が熱中症になっても大変だもの。

家に居てエアコンかけ続けるのも何なので
電気代の節約のためにランチをしに朝霧へいきました。
下界では車の外気温計が35℃。朝霧に着くと30℃になっていました。
朝霧にしては暑い・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

カフェに入っていくと、お久しぶりのりんちゃんが!
ご一緒させていただいてお喋りしながらランチしました。

ランチ後、空のトイレのために席を立って戻ってくると
いつの間にかメルクが来ていました。
そしてお隣のテーブルにラケル♪
久しぶりに面子が揃ってました~O(≧▽≦)O

170806-01.jpg

ランチ後、かき氷を食べながらさらにお喋り。
空にもワンコかき氷♪

THE週末の時間を過ごして帰ってきました。

170806-02.jpg

夕方散歩もムシムシ暑かったけれど
公園を1周だけタラタラとですが歩いてくれた空でした~。

台風5号が近づいてきています。
東海地方では明日から明後日にかけて500ミリ以上の雨が予想されています。
場所によっては1000ミリ近くとか・・・(* ̄□ ̄*;
日本各地でとんでもない被害が出ませぬように。。。


関連記事
[2017.08.06(Sun) 18:01] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

久々でした~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ by のりダー
[壁]ー^)ノ ドモ

今日は本当に久々でしたね。
いつもの間にかいつもの面子が揃って、いろいろなお話が出来てよかったです。
空くんは大部落ち着いてラン遊びもなかなかみたいですが、またお会いできるのを楽しみにしております。
その時もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
またワンコ関係の情報も教えてくださいね。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
昨日は久しぶりに一緒にランチ&お喋りTIME♪ 楽しかったデス(^^)
空が全犬種ランに入りたがらないので、
どうしてもランチのみになっちゃうんだけど
小型犬に誰もいなければちょっとだけ遊ばせてもらってます。
まぁ、どっちにしてもあまり走らないけどね(^_^;)
無理に遊ばせる気はないので、空なりの朝霧の楽しみ方ということで私は満足(⌒-⌒)
元気は元気なんだけど、やっぱり年齢的に時間の流れがゆっくりになってきたからね。。。
今だからこそ楽しめる時間を満喫しようと思います~。

コメントを閉じる▲

 ← 台風接近前に | TOP | 小淵沢へ~♪

COMMENT

[壁]ー^)ノ ドモ

今日は本当に久々でしたね。
いつもの間にかいつもの面子が揃って、いろいろなお話が出来てよかったです。
空くんは大部落ち着いてラン遊びもなかなかみたいですが、またお会いできるのを楽しみにしております。
その時もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
またワンコ関係の情報も教えてくださいね。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2017.08.06(Sun) 22:46] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日は久しぶりに一緒にランチ&お喋りTIME♪ 楽しかったデス(^^)
空が全犬種ランに入りたがらないので、
どうしてもランチのみになっちゃうんだけど
小型犬に誰もいなければちょっとだけ遊ばせてもらってます。
まぁ、どっちにしてもあまり走らないけどね(^_^;)
無理に遊ばせる気はないので、空なりの朝霧の楽しみ方ということで私は満足(⌒-⌒)
元気は元気なんだけど、やっぱり年齢的に時間の流れがゆっくりになってきたからね。。。
今だからこそ楽しめる時間を満喫しようと思います~。
[ 2017.08.07(Mon) 21:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風接近前に | TOP | 小淵沢へ~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2