TOP > 台風接近前に
 ← 台風のあと | TOP | のんびりDAY

リストマーク 台風接近前に 

2017年08月07日 ()
台風5号がスローペースでやって来ています。
今夜から明日の朝にかけて静岡でピークを迎えそうです。

今朝はいつも通りにお散歩ができました。
夕方散歩は諦めていたのですが、
まだ雨が本格的に降り出していなかったので
急いで公園でお散歩してきました。

170807-01.jpg

(そら)は怪しい雲で覆われてたけどね~。
時折、ポツポツと雨が落ちてきたけどセーフでした。

お散歩を終えて家に戻ってからも
まだ雨が降り出してこなかったのでお庭を散策♪

170807-02.jpg

ブルーベリーを収穫していたら、おねだりビーム炸裂の熱視線(^^)
いつも通りの夕方の時間を過ごすことができました。

台風5号、寝ている間に何事もなく通り過ぎて行きますように。。。


関連記事
[2017.08.07(Mon) 21:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風のあと | TOP | のんびりDAY

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風のあと | TOP | のんびりDAY

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2