TOP > 台風のあと
 ← 猛暑日 | TOP | 台風接近前に

リストマーク 台風のあと 

2017年08月08日 ()
空地方は台風5号の影響は殆どありませんでした。
雨も風も大したことなくホッとしているのですが・・・

県内でも避難準備が発令されたり、
山間部では土砂崩れや倒木の被害もあったようです。

のんびりと進む発生から18日目のご長寿台風。
気を付けてと言っても、自然災害なので
何が起こるのか予測も難しいところですし。
せめて早めの準備をする心構えだけでも。。
自然の猛威ほど怖い物はない。。。

今朝は雨は止んでいたのですが空模様が怪しかったので
空の朝のお散歩はお休みしてお庭の散策だけしました。

夕方はしっかりすぎるくらいのお散歩をしてきました。
朝のお散歩をしなかった反動だね・・・(^▽^;)

170808-01.jpg

百日紅が見頃の公園を1周したあと
空は公園の外に飛び出してたっぷりと40分ほど住宅地を歩きました。

170808-02.jpg

公園に戻ってきた時には、空はヘロヘロ・・・(^_^;)

170808-03.jpg

夕焼けが少し不気味さを感じるような黄金色でした。

久しぶりに超ヤル気モードでお散歩した空が嬉しかったよ(^^)
暑かったのに頑張ったね。 でも・・・無理はしなくていいよ~。

明日の静岡は37℃予想の猛暑日になるようです。
空、無理せずクーラーの効いたお家の中で過ごそうね。

関連記事
[2017.08.08(Tue) 22:05] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 猛暑日 | TOP | 台風接近前に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 猛暑日 | TOP | 台風接近前に

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2