TOP > 真っ白~!
 ← それでいい。 | TOP | いよいよ夏休み♪

リストマーク 真っ白~! 

2017年08月12日 ()
今日は空と向日葵を見に行ってみようかなって。
朝、小雨がぱらついていたんだけど出掛けてみました。

途中で雨は止んだんだけど・・・
霧が出てきて前もろくに見えない状態になってきた・・・
初めて行く公園で、曲がるところも良くわからない・・・
霧の中をゆっくり走っていたら急に目の前に現れた看板。
「○○公園ここを左折」って・・・
あっ!!と思った時には通り過ぎた・・・
(。-_-。 )ノハイ 10メートル先も見えない霧にやられました。

で、何とか無事に公園に着いたのですが。

170812-01.jpg

真っ白だよ~。
ジニアが咲いているのは分かる。その向こうが向日葵か?!

170812-02.jpg

歩いて行ってみたら・・・(T▽T)アハハ!

170812-03.jpg

向日葵が「ごめんなさい」って頭を垂れていました。
先日の台風5号の影響で倒れてしまっていました。
仕方ないよね~。残念だったけど、うん、見る側の残念さよりも
育ててきた人達の無念さの方が・・・

霧も出ているし、向日葵は倒れちゃってたけど
ちょっとだけお散歩をしてきました。
霧で何も見えなくて、どこがどうなってるのか分からなかったので
駐車場近くだけだったけどね・・・(^_^;)

170812-04.jpg

バラがまだ咲いていたので、バラ園を歩いてきました。

170812-05.jpg

15分程のお散歩をして帰ってきました。

170812-06.jpg

駐車場のプランターの向日葵は元気だったね(^^)

空の右目が昨日からチェリーアイ気味です。
今日から病院もお盆休み・・・
前にも同じような症状になったことがあって
「ドライアイ」が原因だと言われたので目薬の回数を増やして対処しています。
病院のお盆休みは15日までなので、なんとかそれまで酷くならないで!
目のせいなのかな、今日の空は何となく元気がないように感じました。


関連記事
[2017.08.12(Sat) 22:20] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それでいい。 | TOP | いよいよ夏休み♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← それでいい。 | TOP | いよいよ夏休み♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2