TOP > それでいい。
 ← ホルネル症候群 | TOP | 真っ白~!

リストマーク それでいい。 

2017年08月13日 ()
今朝の空は公園に連れて行ってもお散歩しませんでした(^_^;)
駐車場から公園に出たものの、50メートルほど歩いてから
すぐに駐車場に逆戻り。。。

170813-01.jpg
『だって歩きたくないでござるも~ん』

v(。・・。) OK・・・しかたないね。そんな日もあるだろうし。
右目も見えづらいんだろうし。
(一昨日から瞬膜(第三眼瞼)が出たままになってます)

今日は親戚もお墓参りにくるし、
私も午前中のうちにチャチャッと用事を済ませて後は自宅待機だし。
空にはまったりとお昼寝をして過ごしてもらいました。

170813-02.jpg

お盆とかお正月って昔っから家にいなきゃいけないもんだと思っているので。
家に居てお客様をお迎えする、そう子どもの頃から教えられてきたから。
だから出掛ける予定も最初っからないし。
空ものんびり過ごせてラッキーかもね。

で、午後は親戚と一緒にお墓参り。
いつもと違うのは空はお留守番だということ。
暑いし連れて行くのは可哀想だもんね。
お盆、お彼岸のお墓参りは、いつも空も一緒に行ってたんだけど・・・

夕方、小雨が降ってきてしまったけれど
公園にお散歩に連れて行ってみました。
歩かなければ歩かなくていい。

170813-03.jpg

なんて、私の心配をよそにしっかり1周した空。

170813-04.jpg

歩きたくない時は歩かなくていい。
歩きたい時は歩きたいだけ歩けばいい。
空はそれでいい。


関連記事
[2017.08.13(Sun) 18:59] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はお天気もスッキリしなかったし、歩きたくない時もあるよね。メル兄なんて歩きたくない時ばかり…(笑)

うんうん、わかる、わかる!!盆暮れ正月ね!!
うちさ、毎年のお盆も新盆のごとく祭壇を作って飾るのよ(^_^;)
だからお墓参りを済ませたら祭壇を支度して、今日も午前中お盆の買い出しと祭壇飾りして、朝霧さんにランチにだけ出かけたわ(^_^;)
お盆の一連の事をしないと落ち着かないしね☆

メルロゼは昨日、鎌倉までお墓参りだし今日はランチだけの朝霧でプチ休息日になりました~。

空ちゃんお盆休み、会えたらよろしくねっ(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
こんにちは~。

今日も親戚が来たりで外出できずなんだけど、朝から急遽、空の病院に行ったり、これから別の病院にも行くことになったりでバタバタしてます。。。(|||_|||)
ほら、私、グズグズ悩むの嫌いだからさ。
掛かりつけの病院は明日まで休みなんだけど、ちょっと心配で近所の病院に行ったら・・・(T▽T)
急を要するものでもないので、かかりつけのお休み明けを待ってもいいんだけど、ラッキーなことに予約が取れたので、専門医に診てもらってきます。
心配するほどのことでないなら安心だし。
笑顔でお休み中に一度は会いたいわぁ~(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ホルネル症候群 | TOP | 真っ白~!

COMMENT

今日はお天気もスッキリしなかったし、歩きたくない時もあるよね。メル兄なんて歩きたくない時ばかり…(笑)

うんうん、わかる、わかる!!盆暮れ正月ね!!
うちさ、毎年のお盆も新盆のごとく祭壇を作って飾るのよ(^_^;)
だからお墓参りを済ませたら祭壇を支度して、今日も午前中お盆の買い出しと祭壇飾りして、朝霧さんにランチにだけ出かけたわ(^_^;)
お盆の一連の事をしないと落ち着かないしね☆

メルロゼは昨日、鎌倉までお墓参りだし今日はランチだけの朝霧でプチ休息日になりました~。

空ちゃんお盆休み、会えたらよろしくねっ(≧∇≦)
[ 2017.08.13(Sun) 19:41] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こんにちは~。

今日も親戚が来たりで外出できずなんだけど、朝から急遽、空の病院に行ったり、これから別の病院にも行くことになったりでバタバタしてます。。。(|||_|||)
ほら、私、グズグズ悩むの嫌いだからさ。
掛かりつけの病院は明日まで休みなんだけど、ちょっと心配で近所の病院に行ったら・・・(T▽T)
急を要するものでもないので、かかりつけのお休み明けを待ってもいいんだけど、ラッキーなことに予約が取れたので、専門医に診てもらってきます。
心配するほどのことでないなら安心だし。
笑顔でお休み中に一度は会いたいわぁ~(^^)

[ 2017.08.14(Mon) 13:02] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホルネル症候群 | TOP | 真っ白~!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2