TOP > 久しぶりに青空の日は・・・
 ← めまぐるしく天気が変わった日 | TOP | 掛かりつけの病院に報告

リストマーク 久しぶりに青空の日は・・・ 

2017年08月17日 ()
今日は久しぶりの青空が覗いていました~♪
朝のお散歩はいつもの公園で(⌒-⌒)

170817-01.jpg

そして今日はランチをしに、大好きなお店に行く予定だったのですが・・・
渋滞にはまり断念。。ノロノロ進んでいたかと思えばSTOP!
とても、ランチ営業の時間に間に合うと思えない!
残念だけど引き返しました・・・
まぁ、また日を改めて行こうね、空。

引き返して帰る途中に、SAのドッグランで一休み。

170817-02.jpg

空はまったく遊びません。

170817-03.jpg

5分ほど、ドッグランの中をテクテク歩いて撤収でした~。

170817-04.jpg

美味しいランチをいただく予定だったのに、
SAで買ったお寿司が今日のランチになりました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170817-05.jpg

空、ごめんね~。
全然楽しめないドライブになっちゃったね。
帰りに川で遊ばせてあげようと思ってたんだけど・・・
まぁ、また今度ね。今日は本当にごめん!

170817-06.jpg

何をしに行ったのか分からないドライブのあと、
空はいつもと変わらないお昼寝タイムでした。

170817-07.jpg

どんな夢みてるんだろうね。
散々な日でしたが、空に癒された一日でした。

170817-08.jpg

夕方散歩もいつもの公園で。
お友達にたくさん会えて空は嬉しそうでした。

170817-09.jpg

なによりも久しぶりの青空♪
影の長さが心なしか夏の終わりを感じさせていました。
まだまだ暑いけどね=ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

空、今日できなかったお出掛けはまた今度ね(⌒-⌒)


関連記事
[2017.08.17(Thu) 23:09] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
空ちゃんのお目々のこと聞いてビックリしました。
色々な病気があるのね。
お盆に目の専門の先生に見てもらえて良かったですね。
空ちゃん体は元気そうで良かったです。
渋滞残念だったね。。

きよ母さま by hare
病院のお盆休み中のことだったので、ちょっと焦りました(^_^;)
最初は、前にも似たようなことがあったので静観してたんですけど。
ホルネル症候群は人間にもおこるそうです。
原因不明というのが心配ですが、ほとんどの場合自然治癒するそうなので
少しの間、いつも以上に気を付けて見守っていこうと思います(^^)

ね~、昨日の渋滞は残念(>_<) 
気分転換に空も遊ばせてあげたかったんですけど・・・
週明けからまた暑くなるようですね。
きよ母さんもショコラくんもご自愛くださいね~(o^∇^o)

コメントを閉じる▲

 ← めまぐるしく天気が変わった日 | TOP | 掛かりつけの病院に報告

COMMENT

空ちゃんのお目々のこと聞いてビックリしました。
色々な病気があるのね。
お盆に目の専門の先生に見てもらえて良かったですね。
空ちゃん体は元気そうで良かったです。
渋滞残念だったね。。
[ 2017.08.17(Thu) 23:44] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

病院のお盆休み中のことだったので、ちょっと焦りました(^_^;)
最初は、前にも似たようなことがあったので静観してたんですけど。
ホルネル症候群は人間にもおこるそうです。
原因不明というのが心配ですが、ほとんどの場合自然治癒するそうなので
少しの間、いつも以上に気を付けて見守っていこうと思います(^^)

ね~、昨日の渋滞は残念(>_<) 
気分転換に空も遊ばせてあげたかったんですけど・・・
週明けからまた暑くなるようですね。
きよ母さんもショコラくんもご自愛くださいね~(o^∇^o)
[ 2017.08.18(Fri) 08:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← めまぐるしく天気が変わった日 | TOP | 掛かりつけの病院に報告

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2