TOP > 今日はシャンプーDAY♪
 ← 空は頂き物を呼ぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ | TOP | ちょ・・・ちょちょちょ・・・ちょっと~!

リストマーク 今日はシャンプーDAY♪ 

2017年08月20日 ()
今日は空のシャンプーを朝霧FDGさんにお願いしてありました。
いつも自分でシャンプーするんですけど、
3~4か月に1度くらいの割合でプロにお願いします。
ブラッシングがね~、やっぱり自分じゃしっかり無駄毛が取り除けないんです(^_^;)
それに、夏場は人間用のドライヤーで乾かすのは
お外か洗面所で乾かすんだけど、エアコンないところだし
空も(私も)暑くて可哀想でね~。

FDGさんに到着して、ちょっとだけランで遊ばせました。
全犬種ランには入りたがらないので、
小型犬サイトにちょっとだけお邪魔しました~。
誰もいなかったから今日も特別です。

170820-01.jpg

陣馬の滝のお祭りかな?
花火がポンポン鳴っていて空は興奮して走ってました。
家の庭以外で走るのを見たのは久しぶりだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

5分程遊んでから空はトリミングルームへいってらっしゃい(^^)

GRのメイちゃんがいたり、メルロゼママがワンコ抜きで来てくれたりしたので
空がいない時間も退屈することなくお喋りに没頭して過ごせました♪

早目のランチをしようとオーダーしたら空がシャンプーを終えて戻ってきました。

170820-02.jpg

あ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  久しぶりのふわっふわのサラッサラの感触~♪
無駄毛もしっかり取ってもらってトリマーさん曰く
「二回りくらい小っちゃくなりました」って~(^w^) ぶぶぶ・・・

170820-03.jpg

シャンプーを頑張った空にはシカのテリーヌ♪

170820-04.jpg

今日も瞬殺で平らげました~O(≧▽≦)O

170820-05.jpg

今日で私の夏休みはおしまい。
明日からまた仕事・・・配置換えにもなるし気分一新!
空とお出掛けするためにも頑張って働かないと!


関連記事
[2017.08.20(Sun) 16:24] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
お盆休み最終日に会えておしゃべりできて良かったわ(^w^)
楽しかったお泊まりの報告もできたし…。
本当に良いお宿、最高のくらの坊さんを紹介してもらって感謝です!!

今日は空ちゃんには会えなかったけど、空ちゃんまた会おうね(≧∇≦)

空ねえさんも配置換えで新しい部署なんだね。頑張ってー!
私も明日から本格的にお仕事☆楽しいお出かけのために頑張らなくっちゃ~☆
また会えたらよろしくね(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
今日はありがとう~(≧∇≦)
お泊りの話も聞けて、空がトリミングで不在の時間を楽しく過ごせました~♪
お宿、気に入っていただけて嬉しかったぁ~。
私の大好きなお宿、その良さが分からないだろうと思う人には最初から勧めないし~(^w^) ぶぶぶ・・・
私の話?で盛り上がっていただけたなら尚更嬉しいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

私も今日はメルク&ロゼルに会えなくて物足りなかったけど、今日はかなちゃんに癒されたわぁ~。ね♪
うん!明日からお仕事、また頑張るわっ!年内に、アソコもアッチもお泊りに行きたいもの♪
わんこ達が活力よね!またゆっくりお喋りさせてね<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← 空は頂き物を呼ぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ | TOP | ちょ・・・ちょちょちょ・・・ちょっと~!

COMMENT

お盆休み最終日に会えておしゃべりできて良かったわ(^w^)
楽しかったお泊まりの報告もできたし…。
本当に良いお宿、最高のくらの坊さんを紹介してもらって感謝です!!

今日は空ちゃんには会えなかったけど、空ちゃんまた会おうね(≧∇≦)

空ねえさんも配置換えで新しい部署なんだね。頑張ってー!
私も明日から本格的にお仕事☆楽しいお出かけのために頑張らなくっちゃ~☆
また会えたらよろしくね(≧∇≦)
[ 2017.08.20(Sun) 19:32] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はありがとう~(≧∇≦)
お泊りの話も聞けて、空がトリミングで不在の時間を楽しく過ごせました~♪
お宿、気に入っていただけて嬉しかったぁ~。
私の大好きなお宿、その良さが分からないだろうと思う人には最初から勧めないし~(^w^) ぶぶぶ・・・
私の話?で盛り上がっていただけたなら尚更嬉しいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

私も今日はメルク&ロゼルに会えなくて物足りなかったけど、今日はかなちゃんに癒されたわぁ~。ね♪
うん!明日からお仕事、また頑張るわっ!年内に、アソコもアッチもお泊りに行きたいもの♪
わんこ達が活力よね!またゆっくりお喋りさせてね<(_ _)>
[ 2017.08.20(Sun) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空は頂き物を呼ぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ | TOP | ちょ・・・ちょちょちょ・・・ちょっと~!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2