fc2ブログ
TOP > 空は頂き物を呼ぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ← こんにちは~、さようなら~ | TOP | 今日はシャンプーDAY♪

リストマーク 空は頂き物を呼ぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

2017年08月21日 ()
今朝、1週間ぶりに早朝5時の朝のお散歩にでたら・・・
日が短くなったのを実感!
朝が暗いの~。1週間前と全然違う!
薄暗い中をお散歩してきました。
今朝は良く歩いた空です(*^-^)

夕方散歩は久しぶりのご近所散歩。
私の友達の家までスタスタと軽快に歩きました。
そして門のところで粘って座り込むこと5分。
空はおやつをくれる私の友達のお家が大好き♪
空の根気に負けてお庭に「こんばんは~」と入っていくと
ちょうどおばさまが庭に出てきたところで
「あら、いらっしゃい。お父さ~ん!空ちゃんが来たよ~!」と
おじさまを呼んでくれました。
たくさんおやつをいただいて超笑顔の空 (^w^) ぶぶぶ・・・

170821-02.jpg

このお家のMIX犬のはっちゃんは、25日で18才になります。
空、おやつよりも爪の垢をもらって欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170821-01.jpg

おやつ狙いだと分かっていても、
頑張って歩いて行った空は褒めてあげたい!

昨日また、ご近所のおじさん(=空のお友達)からテナガエビをいただきました。

170820-06.jpg

また唐揚げにしていただいたのですが
調理する前に空に遊んでもらいました。

170820-07.jpg

まったく興味がないようで、すぐにそっぽを向いちゃいました~。

空は色んな人から色んな物を頂けていいね~。
空様様だよ♪サンキュッ (v^-^v)♪




関連記事
[2017.08.21(Mon) 20:04] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんにちは~、さようなら~ | TOP | 今日はシャンプーDAY♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← こんにちは~、さようなら~ | TOP | 今日はシャンプーDAY♪

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2