TOP > のんびりDAY♪
 ← 朝晩は秋ですね~。 | TOP | 白馬へ~後編~

リストマーク のんびりDAY♪ 

2017年09月03日 ()
昨日の疲れがあるはずなのに、朝早くから目が覚めてしまったσ(^_^)アタシ
空もモゾモゾと起きていたので、早くから行動開始です。

母が昨日から1泊で登山に行っていたので、お洗濯したりお掃除したり。
家事を済ませてから公園に朝のお散歩に行きました。

170903-01.jpg

疲れがとれていない空は足取り重く・・・
陽が昇るにつれて気温も上がって、空は座り込んじゃいました(^_^;)

170903-02.jpg

うん(・_・;)・・・一晩じゃ疲れは取れないよね~。
家に帰ってからも、空はゴロゴロと寝て過ごしていました。
私はその間に、洗車したり、芝刈りしたり、あれもこれも・・・
なんだかんだと忙しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
仕事をしているのに週末フルに出掛けている人達を見ていると
この人達はいったい、いつ、家の雑用をしているのだろう?と不思議になる。。。
何か要領の良い方法があるならば伝授して欲しい・・……(-。-) ボソッ

午後は美容院の予約をしてあったので、
急いで洗濯物を取り込んで、畳んで、
アイロン掛けまで済ませてから美容院へ行ってきました。
空はその間、一人でお留守番がてらお昼寝TIME(^^)
美容院から帰ってきても、起きることなく爆睡してました~。
やっぱり、昨日、ハッスルしすぎて疲れたんだね(^_^;)

私は休む間もなく空の夕方散歩へ。

昼間は気温も上がったけど、夕方には過ごしやすい気温になっていました。
一周目の途中で座り込んでいたら、クレアちゃんとラケルが来ました。
救世主だわぁ~ヽ(^◇^*)/  
空がクレアちゃんとラケちゃんと一緒にしっかり歩いてくれました。

170903-03.jpg

楽しそうに歩くクレアちゃんにつられて空も軽快です。

170903-04.jpg

ラケちゃんもナイスフォロー!☆⌒(*^-゜)v

170903-05.jpg

空ひとりじゃ2周なんて歩かない今日この頃・・・

170903-06.jpg

クレアちゃんとラケちゃんのアシストで久しぶりに2周歩いた空なのでした~。

170903-07.jpg

空、今日は一日のんびり過ごせたから
昨日の疲れもだいぶ取れたかな?
今日はお友達と一緒にお散歩できて良かったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.09.03(Sun) 20:00] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
こんばんは-☆空ちゃん、白馬楽しかったようで良かったね~。この週末はうちもメルロゼ号が調子悪かったり、お仕事もあったりで近場のMOMOさんで運動~。
お天気も良かったから、気持ちよくお洗濯したり、お布団干したり、観葉植物のお手入れしたり、大仕事の(笑)池のお掃除したりしてたわ。

メルロゼ号、修理しなくちゃならないから遠出もできず(^^;『あ~ぁ…空ちゃん、私をくらの坊さんに乗せて行ってくれないかなぁ~ボソッ』…と家でつぶやいてたのよ(笑)

メルロゼはゆっくりマッタリの休日でした。
お野菜の収穫したりゆっくり過ごす休日も良いものね(≧▽≦)

こんにちは by ベリまま
こちらには初めましてです。以前、西公園でお会いしたバーニーズのベリーのママです。
白馬47はワンコもゴンドラ乗れるんですね。
我が家はあまりお出かけしないので色々な情報を知らなくて・・・。この時期でも白馬はやはり涼しいのでしょうか?
今度行ってみようかと思います!
突然のコメント失礼しましたv-353

メルロゼママ by hare
こんばんは~(^^) あらぁ・・・メルロゼ号が不調なのね~・・・
あちこちお出掛けして、車も疲れちゃったのかしらね~。秋のお出掛けのためにも、ちゃんと修理してもらってね。
昨日は、ランチだけでも朝霧に行こうと思ってたけど、何だかんだ忙しくてダメでした~。
毎日のことは母がある程度してくれるけど、その他諸々の雑用って休みの日しかできないから、気付いた時にやらないと!
いくら休日でも遊んでばかりもいられないもの。みんな、どうしてるんだろう?って不思議になったわ。

白馬ね~、川遊びには涼しすぎたけれど楽しかったよ。
川遊びを楽しんでくれないんじゃ、空のために出掛けて行った意味がないので、イイお顔して遊んでくれたのでホッとしました。
空もお出掛けが励みになって、元気でいてくれればそれでいい!空のためにならないお出掛けはわざわざしたくないもん。
そうそう!くらの坊さんね(^^) またランチご一緒してくださる?秋の旬の物を楽しみに行きたいわ♪

ベリままさま by hare
こんばんは。ご無沙汰しております~。
白馬は47と岩岳のゴンドラは、ワンコの乗車OKなんですよ。
白馬も夏は暑いですけど、こちらよりはまだマシです。
47は目の前を流れる平川がワンコOKなので、冷たい川に浸かっていれば気持ちがいいです。
グリーンシーズンの営業は期間が決まっているので、確認してお出掛けしてくださいね~。
47は今年の営業は昨日まででしたが、たしか来週まで週末のみゴンドラが営業していたと思います。
川の水は綺麗だし、冷たいし、安心してワンコを遊ばせられるのでお勧めですよ!
ベリーちゃん、お水が苦手でなければぜひぜひ行ってみて下さい♪

コメントを閉じる▲

 ← 朝晩は秋ですね~。 | TOP | 白馬へ~後編~

COMMENT

こんばんは-☆空ちゃん、白馬楽しかったようで良かったね~。この週末はうちもメルロゼ号が調子悪かったり、お仕事もあったりで近場のMOMOさんで運動~。
お天気も良かったから、気持ちよくお洗濯したり、お布団干したり、観葉植物のお手入れしたり、大仕事の(笑)池のお掃除したりしてたわ。

メルロゼ号、修理しなくちゃならないから遠出もできず(^^;『あ~ぁ…空ちゃん、私をくらの坊さんに乗せて行ってくれないかなぁ~ボソッ』…と家でつぶやいてたのよ(笑)

メルロゼはゆっくりマッタリの休日でした。
お野菜の収穫したりゆっくり過ごす休日も良いものね(≧▽≦)
[ 2017.09.03(Sun) 20:56] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こちらには初めましてです。以前、西公園でお会いしたバーニーズのベリーのママです。
白馬47はワンコもゴンドラ乗れるんですね。
我が家はあまりお出かけしないので色々な情報を知らなくて・・・。この時期でも白馬はやはり涼しいのでしょうか?
今度行ってみようかと思います!
突然のコメント失礼しましたv-353
[ 2017.09.04(Mon) 12:18] URL | ベリまま #frUh5rcM | EDIT |

こんばんは~(^^) あらぁ・・・メルロゼ号が不調なのね~・・・
あちこちお出掛けして、車も疲れちゃったのかしらね~。秋のお出掛けのためにも、ちゃんと修理してもらってね。
昨日は、ランチだけでも朝霧に行こうと思ってたけど、何だかんだ忙しくてダメでした~。
毎日のことは母がある程度してくれるけど、その他諸々の雑用って休みの日しかできないから、気付いた時にやらないと!
いくら休日でも遊んでばかりもいられないもの。みんな、どうしてるんだろう?って不思議になったわ。

白馬ね~、川遊びには涼しすぎたけれど楽しかったよ。
川遊びを楽しんでくれないんじゃ、空のために出掛けて行った意味がないので、イイお顔して遊んでくれたのでホッとしました。
空もお出掛けが励みになって、元気でいてくれればそれでいい!空のためにならないお出掛けはわざわざしたくないもん。
そうそう!くらの坊さんね(^^) またランチご一緒してくださる?秋の旬の物を楽しみに行きたいわ♪
[ 2017.09.04(Mon) 20:15] URL | hare #- | EDIT |

こんばんは。ご無沙汰しております~。
白馬は47と岩岳のゴンドラは、ワンコの乗車OKなんですよ。
白馬も夏は暑いですけど、こちらよりはまだマシです。
47は目の前を流れる平川がワンコOKなので、冷たい川に浸かっていれば気持ちがいいです。
グリーンシーズンの営業は期間が決まっているので、確認してお出掛けしてくださいね~。
47は今年の営業は昨日まででしたが、たしか来週まで週末のみゴンドラが営業していたと思います。
川の水は綺麗だし、冷たいし、安心してワンコを遊ばせられるのでお勧めですよ!
ベリーちゃん、お水が苦手でなければぜひぜひ行ってみて下さい♪
[ 2017.09.04(Mon) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝晩は秋ですね~。 | TOP | 白馬へ~後編~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2