TOP > ウェイトトレーニング・・・ε- ( ̄、 ̄A)
 ← 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA | TOP | 朝晩は秋ですね~。

リストマーク ウェイトトレーニング・・・ε- ( ̄、 ̄A)  

2017年09月05日 ()
夕方散歩。いつもの公園へ。
昨日よりも気温が若干高めです。

それでも軽快に歩いていた空が歩を止めました。

170905-01.jpg

この階段を下りて住宅地の方へ行きたい空。
なぜなら、ここを下って数百メートル歩くと
ご近所散歩の時に空がオヤツをもらう私の友人宅があるから・・・
ダメだよ。行かないよ。車で来てるんだから。
駐車場が閉まっちゃうから行かないよ。

なんとかなだめて戻りました。

170905-02.jpg

そしてそのまま駐車場に戻ったので、あら、素直じゃんと思ったのですが・・・
駐車場を通り過ぎて別ルートで住宅地の方へ・・・~(-゛-;)~

170905-03.jpg

グイグイと私を引っ張って歩く空。
飼い犬に主導権を握られる。。。
これはもう躾に問題ありと言われても仕方ないです・・……(-。-) ボソッ

軌道修正しようと引っ張ってもテコでも動かず。
なんとも強情っぱりな空です。
ホルネル症候群ゆえ、神経をあまり刺激したくないので
カラーでなくハーネスを着けているといっても無理やり引っ張るのはご法度。
あまりに動かないので抱っこで公園の駐車場に戻ることにしたのですが。。。

公園まで約400メートルの緩い上り坂。
体重13キロの空。
さて、どこまで抱っこしていけるのか。
自分への挑戦が始まりました!(`0´)ノ オウ!

抱っこでしばらく歩いて、おろしてみる。
やっぱり踏ん張って歩かない。
また抱っこして、しばらく歩いておろしてみる。
その繰り返しでした。

重たいし暑いし、私にはツライとしか言いようがない。

途中で、公園で時々会うおば様に
「あれあれ、また歩かなくなっちゃったんだ。」と言われ、
「大変だね、7キロくらいあるのかい?」と聞かれ、
「13キロです。。。」と息も絶え絶えに答えると
「そりゃぁ、大変だ。ご苦労な事で。」と同情していただきました(^_^;)
いや・・・同情じゃないな。大笑いしてたもの・・・( ̄ー ̄;

公園に戻る頃にはじんわりと汗が出て
腕はもちろん、腰も痛いし肩も足もパンパン!
疲れたぁ~!!しんどい~!!

170905-04.jpg

空、お願いです。勘弁してください。
アナタを抱っこするのには限界があります。
ウェイトトレーニングさながらの夕方散歩でしたっ( ̄^ ̄ゞ


関連記事
[2017.09.05(Tue) 20:46] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA | TOP | 朝晩は秋ですね~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA | TOP | 朝晩は秋ですね~。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2