TOP > 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA
 ← 夕闇散歩 | TOP | ウェイトトレーニング・・・ε- ( ̄、 ̄A)

リストマーク 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA  

2017年09月07日 ()
昨夜の空。

170906-01.jpg

カドラーベッドの縁にアゴをのせて気持ち良さそうに寝ていました(^^)
いい夢見てるんだろうなぁ~。
昨日のご近所での夕方散歩。
私の友人宅でドッグフードを一袋いただいて帰ってきました。
友人宅の18才のワンコさんが、もうウェットフードしか食べなくなったからと
封を開けてないフードをいただいたんです。
家まで持って帰るの重たかったけど、空はとても嬉しそうでした(⌒-⌒)

今日は暑さが戻ってきて30℃超えの空地方。
夕方散歩の時でもまだ30℃近くありました。
しかも湿度が高くてね~。。。ムシムシしていました。
まぁ、それでも8月に比べればかなりマシです。

170907-01.jpg
『今日もたくさん歩くでござるわんよ~!』

170907-02.jpg

元気に公園を一周して、公園の外に出て住宅地を歩きました。
一昨日のように抱っこして公園に戻るのはまっぴらごめんなので
今日は早々に途中で軌道修正して公園に戻りました。
それでも、途中、踏ん張って歩かなくなった空を抱っこしましたが・・・

170907-03.jpg

空を抱っこすると暑いし疲れるしで、
目に飛び込んでくるこの看板は目の毒としか言いようがないです(^_^;)

170907-04.jpg

空、ムシムシ暑かったけれど頑張って歩いたから褒めてあげるよ!


<追記>

空のホルネル症候群その後。
・・・( ̄  ̄;) うーん 少し良くなっているような変わらないような・・・
鼻が「フゴッ!フゴッ!」って鳴るのもやっぱり気になるし。

170907-05.jpg

比較的、良い状態のときです。

でもやっぱり、瞬膜の出方(目の落ちくぼみ)は、少し良くなってきてるのかな?


関連記事
[2017.09.07(Thu) 20:24] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夕闇散歩 | TOP | ウェイトトレーニング・・・ε- ( ̄、 ̄A)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夕闇散歩 | TOP | ウェイトトレーニング・・・ε- ( ̄、 ̄A)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2