TOP > 夕闇散歩
 ← ランチで舌鼓♪ | TOP | 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA

リストマーク 夕闇散歩 

2017年09月08日 ()
今日は午前中は青空だったのですが
お昼を過ぎたら急に不安定なお天気に・・・
ひどい雨が降ったかと思えばピタッとやんで、また降って。そんな感じでした。

仕事帰りは雨が降っていたのですが家に着いたらやんで
青空も出ていたので公園にお散歩に出かけたのですが
公園に着く前に結構な雨が降り出した・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
公園の駐車場にいた顔なじみのおじさまが傘を持っておらず
ワンコさんのお散歩から帰るのを躊躇していたので
「車に傘が2本あるから良かったら使ってください」
なんて、しばらくお話をしていたら雨やみました♪

170908-01.jpg

空もレインコート着ずにお散歩ができて良かったね~(^^)

170908-02.jpg

今日は残業してきたので、いつもよりも遅かったから
すっかり暗くなってしまったけれど
雨もやんで空のお散歩がしっかりできてラッキーでした。

170908-03.jpg

空、週末はお天気が良いらしいよ♪
楽しく過ごせるといいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170908-04.jpg

現在の空。またまたカドラーベッドの縁にアゴのせて寝ています('-'*)
一昨日とほぼ同じ態勢なのが笑える(^w^) ぶぶぶ・・・




関連記事
[2017.09.08(Fri) 22:14] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ランチで舌鼓♪ | TOP | 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ランチで舌鼓♪ | TOP | 今日はムシムシ・・・ε-(;ーωーA

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2