TOP > のんび日曜日♪
 ← やっぱり空は可愛い('-'*) | TOP | ランチで舌鼓♪

リストマーク のんび日曜日♪ 

2017年09月10日 ()
今朝は朝からお洗濯三昧♪
それから朝のお散歩にいつもの公園に行きました。

170910-01.jpg

みるみると気温が上がって暑かったぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お散歩後、動物病院へ。
駐車場がいっぱいなくらいの混雑でした。
院長先生が今日から旅に出て不在だとかで、先生お二人での診察だとのこと。
まぁ、のんびり待ちますか。

病院のお庭で待っている間、
近くにいたファミリーのワンコさんのビビり度がハンパなくて超気になる・・・
このビビり方は・・・と気になって「もしかして保護犬ですか?」って聞いたら
やっぱりそうでした。
しかも、先日ニュースになった富士宮で保護されたトイプーさん88匹のうちの一頭。
ニュースをみて、トイプー?と違和感を感じていたのですが
はやりトイプーではなく殆どがMIXなんだそうで・・・
推定3才のその子は、トイプーとヨーキーのMIXのようです。
奥様にはカラダを触らせてくれるそうですが
旦那様には10日経つのにまだ触らせてくれないそうです。
そんなお話をしている時、その子が私の足元に寄ってきました。
私が手を鼻の前に差し出したら、ペロペロと手の甲を舐めたんです。
旦那様、「何でだーーーっ!ウソだろーーーっ!!」って(^▽^;)
「信じらんねぇ~」と言いながら嬉しそうな旦那様。
うん、イイお家に引き取られて良かったね。
このお家なら幸せになりそうだな~って思いました。

で、空の診察。
また気になっていることを相談してきましたが
特に心配な点はなく、このまま時間はかかるかもしれないけれど
自然治癒する日を変化に気を付けながら待ちたいと思います。

動物病院から朝霧FDGさんへランチに行きました。

メイちゃんにも会えたし、メルク&ロゼルが居て一緒にランチできました。

170910-02.jpg

空には今日は馬肉のハンバーク。
ワンコのジビエ・メニューが増えています♪

おしゃべりを楽しみながらランチして、楽しい週末。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

午後は、休日ならではの済ませなければならない用事が細々と・・・
空はのんびり過ごしていましたが、私は休む暇もなく・・・(^_^;)
5時過ぎにやっと空の夕方散歩に行けました。

170910-03.jpg

公園でもお友達に会えて楽しそうな空でした。
さ、また1週間お仕事頑張らねばっ!!
稼げ、稼げ~!


関連記事
[2017.09.10(Sun) 20:26] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり空は可愛い('-'*) | TOP | ランチで舌鼓♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっぱり空は可愛い('-'*) | TOP | ランチで舌鼓♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2